外資系生命保険会社での代理店保険事務チーム(シニアスタッフ)の求人
求人ID:128804
募集終了
転職求人情報
職種
代理店保険事務チーム
ポジション
シニアスタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
【職務内容】
担当管理職の指示・サポートを得ながら、代理店経由の保険契約管理事務に関する業務を担当いただきます。
1. 保険契約管理業務の品質向上のための施策の運営、実施
2. 特定の団体様における事務管理業務と窓口とりまとめ
3. 管下スタッフ、各拠点事務スタッフに対する保険契約管理事務指導
担当管理職の指示・サポートを得ながら、代理店経由の保険契約管理事務に関する業務を担当いただきます。
1. 保険契約管理業務の品質向上のための施策の運営、実施
2. 特定の団体様における事務管理業務と窓口とりまとめ
3. 管下スタッフ、各拠点事務スタッフに対する保険契約管理事務指導
必要スキル
【必須経験・スキル・能力】
1. 金融機関での事務経験7年以上
2. 円滑なコミュニケーション力
3. チャレンジ精神旺盛な方
【尚可中途採用】
1. 生命保険の基本的な知識
2. オペレーターの経験(あれば尚可)
【PCスキル】
Word/Excel/PowerPoint 初級程度
1. 金融機関での事務経験7年以上
2. 円滑なコミュニケーション力
3. チャレンジ精神旺盛な方
【尚可中途採用】
1. 生命保険の基本的な知識
2. オペレーターの経験(あれば尚可)
【PCスキル】
Word/Excel/PowerPoint 初級程度
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系生命保険会社
企業概要
外資系生命保険会社