メニュー

コロナ禍でも業績好調 大手アウトドアアパレルメーカーでのECサイト カスタマーサポート・バックオフィス担当の求人

求人ID:1292453

募集継続中

転職求人情報

職種

ECサイト カスタマーサポート・バックオフィス担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社のECサイトにおける出荷業務や返品対応等に関するバックオフィス業務全般、及びカスタマーサポートへ寄せられるお問い合わせメール、電話の対応業務。

当社ECサイトにてカスタマーサポートと関連業務をお願いします。
具体的には下記の業務を行って頂きます。

【出荷関連業務】50%
・お客様からご注文いただいた商品の出荷に関する業務
 (データ確認、処理、不正な受注の抽出、ロジスティック部門とのやり取り等) 

【問い合わせ対応業務】30%
・お客様からの電話やメール、チャットでの問い合わせへの応対業務全般をお任せします。
  返品受付、キャンセル、配送関連、EC販売施策等、様々な問い合わせに対する応対
  ECサイトに関連するクレーム一次対応                                                            
・上記応対に関連する付随業務全般(交渉内容のデータベースへの入力等)
・問い合わせに関連した部署と連携して問題解決を図って頂きます。

【その他】20%
・返品商品の受付処理
 (データ入力、返品1次処理対応)

※出張:なし

必要スキル

▼必須スキル要件
・下記1.2.どちらかのご経験がある方。
 1.ECサイトにおけるバックオフィス業務(出荷、返品関連業務等)経験
 2.メーカーやコールセンターベンダー等で、ECサイトにおけるカスタマーサポート業務経験
                      (メール、電話、チャットなどの対応経験)
・ビジネスレベルでのPCスキル(Excel,Word)

▼歓迎スキル要件
・弊社取扱いブランド、アパレルに興味のある方
・スポーツやアウトドア・キャンプに関心の高い方

▼求める人物像、マインド
・会社のミッションステートメントに共感できる方
・改善・分析志向がありホスピタリティのある方
・協調性のある方

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

大手スポーツアパレルメーカー

企業概要

マーケティングから開発、生産、販売まで全て内製化をしているスポーツアパレルメーカー。的確なニーズ分析と確かな技術力を強みとして抱えるブランドも多く、最近はアウトドアにとどまらずライフスタイルカテゴリーまで領域を広げファン層も拡大している。

企業PR

スポーツ用品、スポーツアパレルの製造販売大手。海外の有力スポーツアパレルブランドから、日本国内での商標権を買い取り展開している。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索