クラウドDXサービス運営企業でのインサイドセールスの求人
求人ID:1294864
募集継続中
転職求人情報
職種
インサイドセールス
ポジション
担当者〜
年収イメージ
500万円〜650万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。
仕事内容
組織ミッション
世の中の潜在顧客に対して営業DXサービスやインボイス管理サービスの価値を伝え、働き方を変える後押しをすること。
業務詳細
セールスディベロップメント部に所属し、当社が扱うプロダクトの見込み顧客へのアプローチや既存顧客の深耕営業を担当します。
マーケティング部と営業部の間に位置する部署という特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身につきます。
▼具体的な業務内容
見込み顧客の育成(ナーチャリング)
商談機会の創出(電話やメールでアプローチを行います)
マーケティング部と連携し施策の立案や実行
アプローチリストなどの営業資料作成
▼業務で使用するツール
Salesforce:アプローチリストの参照や実績算出などに使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。
※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
やりがい
世の中に新しい価値を伝えるという、「ソリューション提案」の経験を積める
業種や規模を問わず幅広い顧客と向き合うため、新たな知識や経験を豊富に得られる
さまざまな業界において、営業部門やマーケティング部門と密に連携しながら、新たな施策の立案から実行までをリードできる
年次に関係なく、裁量をもって事業に貢献できる
世の中の潜在顧客に対して営業DXサービスやインボイス管理サービスの価値を伝え、働き方を変える後押しをすること。
業務詳細
セールスディベロップメント部に所属し、当社が扱うプロダクトの見込み顧客へのアプローチや既存顧客の深耕営業を担当します。
マーケティング部と営業部の間に位置する部署という特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身につきます。
▼具体的な業務内容
見込み顧客の育成(ナーチャリング)
商談機会の創出(電話やメールでアプローチを行います)
マーケティング部と連携し施策の立案や実行
アプローチリストなどの営業資料作成
▼業務で使用するツール
Salesforce:アプローチリストの参照や実績算出などに使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。
※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
やりがい
世の中に新しい価値を伝えるという、「ソリューション提案」の経験を積める
業種や規模を問わず幅広い顧客と向き合うため、新たな知識や経験を豊富に得られる
さまざまな業界において、営業部門やマーケティング部門と密に連携しながら、新たな施策の立案から実行までをリードできる
年次に関係なく、裁量をもって事業に貢献できる
必要スキル
応募資格(必須)
法人営業、インサイドセールス、マーケティングのいずれかの経験(3年以上)
非定型の業務を担当し、自らの力または周囲の力を得ながら完遂した経験
応募資格(歓迎)
無形商材を扱った経験
自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
経営層または、複数の部門に対し横断的な提案を行った経験
求める人物像
会社のミッションや何に価値を置くのかという企業理念に共感し、体現できる方を求めています。
受け身にならず、変化を起こしていける方と一緒に働きたいと思っています。
法人営業、インサイドセールス、マーケティングのいずれかの経験(3年以上)
非定型の業務を担当し、自らの力または周囲の力を得ながら完遂した経験
応募資格(歓迎)
無形商材を扱った経験
自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
経営層または、複数の部門に対し横断的な提案を行った経験
求める人物像
会社のミッションや何に価値を置くのかという企業理念に共感し、体現できる方を求めています。
受け身にならず、変化を起こしていける方と一緒に働きたいと思っています。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
クラウドDXサービス運営企業
企業概要
営業DXサービスや請求書管理サービス、契約書DXサービスなど、働き方を変えるクラウドDXサービスを国内外で提供
企業PR
生きたデータとテクノロジーの組合せで、ビジネスの出会い変えることをミッションにクラウドDXサービスを展開。7,000社以上に導入されている主力の名刺管理サービスはコロナ禍の影響を受けていたが、強固な顧客基盤と技術・企画力を活かし、請求書管理サービスや契約書DXサービスを新たに開始し、重要に成長している。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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