メニュー

大手信託銀行における海外事務統括の求人

求人ID:1295072

募集継続中

転職求人情報

職種

海外事務統括

ポジション

経験に応じて検討

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 〜1,200万円)

仕事内容

海外拠点における業務のうち海外システムに関連した事務フロー整備に関して標準化の推進、事務指導等を実施頂きます。
具体的には、拠点は東京に置きつつ、既存海外事務の点検・堅確化の推進や海外拠点への臨店を含めた事務指導等を海外拠点とコミュニケーション頂きながら進めて頂きます。

【入社後のキャリアイメージ】
東京本社(海外業務部)で、上記の事務統括関連業務を行って頂きます。業務習得の観点から海外における研修等も予定しております。事務統括業務に関して経験を積んで頂いた後は、海外拠点や本部内部管理関連部署での勤務が想定されます。海外拠点については、ニューヨーク、ロンドン、シンガポール、香港、タイ、等が主な赴任地となります。

必要スキル

<必須事項>
・ビジネスレベル英語力
<尚可事項>
・海外業務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系信託銀行

企業概要

日系大手信託銀行

企業PR

専門性の高い業務を、プロフェッショナルとして遂行でき、営業担当者が掴んだクライアントのニーズを、プロダクト部門との協業で、幅広いソリューションを提供できる環境があります。
積極的にキャリア採用を行っており、中途入社社員が部長に抜擢された事例が多数あります。
いわゆる「生え抜き」社員だけが出世する社風ではない点も、魅力の一つです。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索