メニュー

大手信託銀行における海外事務統括の求人

求人ID:1295072

募集継続中

転職求人情報

職種

海外事務統括

ポジション

経験に応じて検討

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1400万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【職務内容】
海外拠点におけるシステム更改に伴う事務フロー整備や標準化の推進、海外拠点に対する事務指導等を実施頂きます。具体的は、勤務地は東京本店に置きつつ、海外拠点への出張を含めて、海外拠点とコミュニケーションを密に取りながら進めて頂きます。
【入社後のキャリアイメージ】
東京本店(海外業務部)で、上記の事務統括業務を行って頂きます。業務習得の観点から海外拠点における研修等も予定しています。事務統括業務に関して経験を積んで頂いた後は、希望や適性等に応じて、海外拠点や本部内部管理関連部署での勤務が想定されます。海外拠点については、ニューヨーク、ロンドン、シンガポール、上海、タイ、等が主な赴任地となります。

必要スキル

<希望条件>
・金融機関での業務経験(顧客取引等の事務担当・事務企画、または IT システム開発経験者)
・コンサル会社での IT インフラ開発等のプロジェクト経験者
・ビジネスレベル英語力

<尚可事項>
・海外業務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系信託銀行

企業概要

日系大手信託銀行

企業PR

専門性の高い業務を、プロフェッショナルとして遂行でき、営業担当者が掴んだクライアントのニーズを、プロダクト部門との協業で、幅広いソリューションを提供できる環境があります。
積極的にキャリア採用を行っており、中途入社社員が部長に抜擢された事例が多数あります。
いわゆる「生え抜き」社員だけが出世する社風ではない点も、魅力の一つです。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください