【急募/大阪】不動産ホールディングカンパニーでのライフケア事業の事務スタッフ<グループ会社出向>の求人
求人ID:1299133
募集継続中
転職求人情報
職種
ライフケア事業の事務スタッフ
ポジション
担当者
年収イメージ
300万円〜360万円
仕事内容
◎一般事務、総務業務
総務・労務・人事に関する事務業務
利用者様への請求管理
行政提出書類の作成
施設物品購入に係る入出金処理
勤怠管理
従業員の入退社、変更手続き
窓口、電話対応
★一般事務、総務、労務などの経験をお持ちの方はスキルを活かして勤務いただけます。
★将来的には幅広い業務をこなし、大阪エリアすべての事務管理をして頂きます。
※介護実務(介護施設での介助業務等)はございません。
総務・労務・人事に関する事務業務
利用者様への請求管理
行政提出書類の作成
施設物品購入に係る入出金処理
勤怠管理
従業員の入退社、変更手続き
窓口、電話対応
★一般事務、総務、労務などの経験をお持ちの方はスキルを活かして勤務いただけます。
★将来的には幅広い業務をこなし、大阪エリアすべての事務管理をして頂きます。
※介護実務(介護施設での介助業務等)はございません。
必要スキル
学歴不問 / 未経験OK
※下記いずれかのご経験をお持ちの方
◎事務職としてのご経験がある方(年数不問)
◎Excel、Wordを業務上経験がある方(関数使用は不問)
※業界不問
※介護業界での経験があれば尚可
※人材ビジネスの経験者も可
※介護資格不問
※下記いずれかのご経験をお持ちの方
◎事務職としてのご経験がある方(年数不問)
◎Excel、Wordを業務上経験がある方(関数使用は不問)
※業界不問
※介護業界での経験があれば尚可
※人材ビジネスの経験者も可
※介護資格不問
就業場所
就業形態
正社員
企業名
不動産会社
企業概要
不動産会社
企業PR
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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