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大手Webプラットフォーム企業での行政対応担当の求人

求人ID:1304367

募集継続中

転職求人情報

職種

行政対応担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

600万円 〜800万円

仕事内容

クリニックの開院手続き(オンラインクリニック、対面クリニック)、医療法人の各種手続きなど、行政向けの申請・対応業務が主務になります。
顧問弁護士と連携しながら、主に行政への各種届出や監査対応、関連法令変更時の社内運用ルールの策定、行政との対応全般、利用契約書類の改訂などを担っていただきます。

<主な仕事内容>
1. 申請・届出業務:新規開設や開設後の変更事項に関する書類作成・提出など
2. 折衝業務:指導等の場面で当社の立場をご理解いただくための説明
3. 監査対応:事前準備、当日の対応を事業部門と連携して実施
4. 社内運用ルールの策定:法令改正時における社内運用ルールの策定
5. 行政対応全般の業務:上記以外の意見照会、各種調査対応など
6. サービス等に関する利用契約書類の管理業務:制度改正に対応する書類改訂など

ポジションの魅力
1.新規立ち上げ、リテンション、サービス改善まで事業とサービスの仕組づくりを主導できる
2.オペレーション改善をし続け、さらなる事業売上の拡大にコミットできる
3.新規事業の立ち上げに携わることができ、中核メンバーとして参画できる
4.医療ビジネスの新領域という、希少性の高い事業に関わることが出来る
5.エンドユーザーとの距離も近いため、施策の影響がすぐ反映されユーザーの声をダイレクトに感じることができます
※意思を持ってキャリアビジョンを描き、手を挙げて頂ければ多くのチャレンジ機会を得る事のできる環境です

必要スキル

【必須経験】
・行政対応業務のご経験(設置届、指定申請、更新申請、加算届、補助金申請、変更届、運営指導など)
・Word、Excel、PowerPointのスキル

【歓迎経験】
・医療業界での行政対応業務のご経験
・医療制度関連のコンプライアンスに関する社内運用ルールを構築したご経験
・薬事のご経験
・プロジェクトマネジメントのご経験
・マネジメント(管理職、管理者)のご経験
・事業計画や業務計画の立案、実行のご経験
求める人物像
・書類作成、資料作成が得意な方
・自己に対して過信、慢心せずに学び、成長し続けることができる方
・相手の意見に素直に耳を傾け、謙虚な態度で受け止めることができる方
・セルフスターターであり責任を持って業務を全うできる方
・事業成長フェーズにある組織を楽しめる方
・社内外において円滑に業務を進められるコミュニケーション力がある方
・新領域等にもチャレンジできるマインドと学習意欲のある方
・自分のスキルに制限を設けず、主体性を持って何にでも取り組む姿勢のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手Webプラットフォーム企業

企業概要

●時代に合わせた柔軟なサービス展開
●動画、オンラインゲーム、通販、レンタル、電子書籍、英会話、3Dプリント、FX/CFD、ソーラーパネル など

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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