メニュー

ブティック系M&A、会計・税務コンサルファームでのBPO担当(上場企業の経理業務のアウトソーシング及び業務改善コンサルティング)の求人

求人ID:1306708

募集継続中

転職求人情報

職種

BPO担当(上場企業の経理業務のアウトソーシング及び業務改善コンサルティング)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜1,200万円

仕事内容

●上場企業の経理業務のアウトソーシング
経理業務や決算業務、連結精算表や開示書類等の資料作成など、幅広いサービスを提供いたします。
クライアントごとに3 15名程度のチームを組みサービスを提供します。

様々な上場企業の経理に携わることができるため、経験や知識の幅を広げることが可能です。

※スキルアップのペースやご経験によっては早期にプロジェクトのリーダーとして、お客様との調整やメンバーのマネジメントなど、より踏み込んだ業務にステップアップも目指せます。

●アウトソーシング業務だけでなくコンサルティング要素も多数!
弊社のアウトソーシングはただ業務を請け負うだけでなく、弊社側で業務改善を行いながらアウトソーシング業務を行います。通常のアウトソーシングより業務の幅が広く、アウトソーシング経験者の方もキャリアアップを実現することが可能です。

必要スキル

●必須
下記いずれかに該当する方
・公認会計士の資格所持者
・コンサルティング経験者
・PMOのご経験者

●歓迎
・チームマネジメントや組織マネジメントの経験をお持ちの方

時短勤務希望の方でも歓迎です!
子育て中の方もご家族との時間も大切にしながら、働くことができます。

●求める人物像
・リーダーシップと責任感を持ち、チームをリードできる方
・交渉力、コミュニケーション能力に長けた方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ブティック系M&A、会計・税務コンサルティングファーム

企業概要

大手監査法人のM&A支援業務・上場支援業務や、事業会社のCFO業務等に従事してきた経験豊富な公認会計士を中心とした財務・会計のプロフェッショナル集団。M&Aサービス、会計・税務サービスを提供するコンサルティング業務が主力。

企業PR

未経験からプロフェッショナルを育てる意欲のある会社で、大手ファームのような縦割り分業制ではないため、案件を一気通貫で担当できます。
休日出勤や残業時間が40時間を超えることが殆どないワーク・ライフ・バランスが良い職場環境です。

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索