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監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社での人事オペレーション_執務時間分析管理の求人

求人ID:1309984

募集継続中

転職求人情報

職種

人事オペレーション_執務時間分析管理

ポジション

Associate

おすすめ年齢

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

●担当業務
当社のOPE Compliance & Administrationチームに所属し、主に以下の業務を担当いただきます。
・休暇管理: 年次有給休暇、特別休暇などの休暇付与、残日数管理、出勤率計算、システムメンテナンスなど
・執務管理: 職員全員の執務時間や、休暇取得実績、勤怠データを元に集計・報告作業。
・みまもり活動: 過残業の抑制のためPC Logを活用し、長時間勤務者への体調確認を実施、月次で各事業部リーダーにレポート
例:36協定における執務時間データ、日次の執務時間集計、年次有給休暇取得率など
・規程管理: 当社就業規則・各種規程の改定、ポータルサイト管理など
・その他: 上記に関する職員からの問い合わせ対応

●Compliance & Administrationチームの業務(全体像)
就業規則・各種規程管理
執務時間・休暇管理
メンタル不調者、傷病者対応、休・復職に関するルール整備
健康診断、予防接種、ストレスチェックの実施 
長時間労働対応
衛生委員会の運営
健保組合との連携業務

★ここがポイント!
リモートワーク(在宅勤務)、コア無しフレックスタイム制度、フリーアドレス等、非常に風通しの良い働きやすい環境です!
管理部門の退職率も1ケタ台と、定着率も高い職場です。
※主にリモートワークで、業務上必要なときやコミュニケーション活性化のためスケジュール調整のうえオフィス勤務を行う体制です

必要スキル

・人事・労務関連業務のご経験がある方、またはご興味のある方
・マルチタスク対応、依頼案件の優先順位を確認しながら臨機応変な対応ができる方
・主体性を持って多様な人々と協働できる方

●必須スキル
・Access,Altelyx等を用いた大量データ処理とレポート作成経験

●歓迎する経験・知識
・英語での対応(メール等)に抵抗感が無い方
・VBAなど、プログラミング経験
・Tableau、Alteryxを用いたデータ分析

就業場所

就業形態

正社員

企業名

監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社

企業概要

複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。

企業PR

複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。

業務カテゴリ

備考

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