【大阪】上場メーカーでの営業事務・営業サポート(西日本ビジネスユニット)の求人
求人ID:1310025
募集継続中
転職求人情報
職種
営業事務・営業サポート
ポジション
担当者
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
・営業事務、営業サポート業務
・受注管理業務、納期調整業務、売掛金管理業務 など
・受注管理業務、納期調整業務、売掛金管理業務 など
必要スキル
資格は特に不要
下記能力ある方
・文書、資料作成(エクセル・ワード、パワーポイント)
・顧客とのコミュニケーション
下記能力ある方
・文書、資料作成(エクセル・ワード、パワーポイント)
・顧客とのコミュニケーション
就業場所
就業形態
正社員
企業名
日系メーカー
企業概要
連結売上高3000億円超の上場メーカー。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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