メニュー

【青森】金融関連グループ企業でのオンライン営業の求人

求人ID:1310210

募集継続中

転職求人情報

職種

オンライン営業

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

〜1000万円(ご経験やスキルに応じて決定)

仕事内容

1.コンタクトセンター営業(電話での顧客照会の受付(取引の受注・執行を含む)、オンライン面談等を通じたコンサルティング営業)
2.金融手続きの事務推進(必要書類の案内・受付(不備確認・訂正案内等)、社内稟議書・伝票作成、他金融機関との相続事務手続き)

お客様のマネープラン策定のサポートと、信託・相続サービスの照会対応を、リモートで行って頂きます。また、金融取引特有の事務手続きも一気通貫で担当して頂きます。
当社グループのお客様のみならず、全国の代理店経由でご紹介を受けた案件の営業推進や事務手続きも受託します。

必要スキル

必須スキル・経験
1.次のうち、いずれかの実務経験
・個人向け営業
・個人相談窓口、社会福祉の企画
・相続関連業務(遺産整理等)のコンサルティング実務経験
・事務企画
2.PCスキル(Microsoft Office365、メール、チャット等の利用経験)

歓迎スキル・経験
・銀行(含、ゆうちょ)、信託銀行、信用金庫、信用組合、保険会社等又は官公庁での勤務実績
・ネット関連業務の経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手ネット証券

企業概要

株式、債券、投信から外為取引までオールラウンドに取り扱うネット系大手証券。

企業PR

投資先には保険、銀行などもあり、各分野で業務拡大中。社風はオープンで服装も原則自由。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

ポジションの魅力
商品ラインアップも固まっておらず、これからお客様からの声を参考に、商品開発・業務構築を同時に行います。その点では、ご自身の意見が、会社のアウトプットに反映されます。お客様対応から事務推進まで、広範な業務内容となりますが、その中で一から金融知識と経験が得られます。また、ネットを使った業務が前提のため、オンラインビジネスの必要スキルを身につけることができます。

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索