大手通信グループデジタルマーケティング支援企業でのソーシャルリスニング・コンサルタント(カスタマーサクセス)の求人
求人ID:1320439
募集継続中
転職求人情報
職種
ソーシャルリスニング・コンサルタント(カスタマーサクセス)
ポジション
担当者
年収イメージ
年収:700万円〜900万円
仕事内容
概要
●ソーシャルリスニングサービスの導入・カスタマーサクセス
・ソーシャルリスニングのSaaS型ソフトウェア
●顧客ニーズに応じたサービスの導入、既存顧客のカスタマーサクセス
●上記に関わる顧客案件のプロジェクトマネジメント
●顧客の声(VOC)データを活用した新たなソリューションサービスの企画、提供
ポジション魅力
・当社はソーシャルリスニングにおいて10年以上にわたる国内随一の実績と信頼を有する。
・先進的で専門性の高ソーシャルCRMの第一人者としてのキャリア形成ができる
・クライアントの広報PR/経営企画部門のキーパーソンとの交流、意見交換を通じた知見吸収
●ソーシャルリスニングサービスの導入・カスタマーサクセス
・ソーシャルリスニングのSaaS型ソフトウェア
●顧客ニーズに応じたサービスの導入、既存顧客のカスタマーサクセス
●上記に関わる顧客案件のプロジェクトマネジメント
●顧客の声(VOC)データを活用した新たなソリューションサービスの企画、提供
ポジション魅力
・当社はソーシャルリスニングにおいて10年以上にわたる国内随一の実績と信頼を有する。
・先進的で専門性の高ソーシャルCRMの第一人者としてのキャリア形成ができる
・クライアントの広報PR/経営企画部門のキーパーソンとの交流、意見交換を通じた知見吸収
必要スキル
【必須要件】
・ソーシャルメディアに関わるレポート、コンサルティング、またはSNS公式アカウントの運営、レピュテーション管理の業務経験
・顧客向け案件のプロジェクトマネジメント(PM)において、顧客、パートナー、社内関係部を束ねてリードした経験
・上記実務に代替する経験も可
【歓迎要件】
・SaaSやそれに類する商材の導入、運用、カスタマーサクセスの経験
・顧客やステークホルダー向けのレポート作成、報告プレゼンの経験
人物面
・顧客課題に真摯に向き合い、自社サービスによるビジネス貢献に尽力できる
・市場感をベースに新しいバリューを実現することに向上心を持ってチャレンジできる
【求める人物像】
・当社のミッションビジョン、行動指針に共感できる方
・新しい市場トレンドや技術に興味をもち、それをビジネス機会に活かすことに前向きな方
・ソーシャルメディアに関わるレポート、コンサルティング、またはSNS公式アカウントの運営、レピュテーション管理の業務経験
・顧客向け案件のプロジェクトマネジメント(PM)において、顧客、パートナー、社内関係部を束ねてリードした経験
・上記実務に代替する経験も可
【歓迎要件】
・SaaSやそれに類する商材の導入、運用、カスタマーサクセスの経験
・顧客やステークホルダー向けのレポート作成、報告プレゼンの経験
人物面
・顧客課題に真摯に向き合い、自社サービスによるビジネス貢献に尽力できる
・市場感をベースに新しいバリューを実現することに向上心を持ってチャレンジできる
【求める人物像】
・当社のミッションビジョン、行動指針に共感できる方
・新しい市場トレンドや技術に興味をもち、それをビジネス機会に活かすことに前向きな方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手通信グループデジタルマーケティング支援企業
企業概要
・マーケティング・CRM支援事業
・データ分析・コンサルティング事業
・マーケティングリサーチ事業
・ソフトウェアの開発、製作、配信、販売並びに賃貸事業
・ポイントサービスの提供、販売、運営及び管理に関する事業
・データ分析・コンサルティング事業
・マーケティングリサーチ事業
・ソフトウェアの開発、製作、配信、販売並びに賃貸事業
・ポイントサービスの提供、販売、運営及び管理に関する事業
企業PR
「データ&アナリティクス」、「デジタルマーケティング」、「ビジネスメッセージ・サービス」の大きく3つの事業に分かれております。徹底的に現場に寄り添うプロフェッショナル集団として、データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入を行うことで、お客様のビジネスの可能性拡張を実現しております。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください