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【大阪】総合不動産サービスでのFacility staffの求人

求人ID:132061

募集終了

転職求人情報

職種

Facility staff

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

<ヘルプデスク業務>
●受付業務:来客の応対と社員への取次・会議室へのご案内、来館登録サポート、アクセス権承認・代理申請、入館証忘れ対応
●ヘルプデスク対応:メール、チャットでの社員対応、セミナー申請対応、ビルセキュリティカードの管理、各種案内配信、イントラネット更新、長期連休前の各種調整
●ベンダー管理:定期サービスの調整・品質管理、作業調整、費用折衝、契約締結
●設備不具合対応:空調調整、フロア汚れ、管球交換、自販機不具合
●点検作業:各種法令点検の日程調整、立会、資料保管
●経理業務:請求書チェック、経理部からの問い合わせ対応、ベンダーとの連携、発注書作成とベンダーへの連絡
●防災センターとの連携:清掃作業や点検作業の日程調整や立会
●オフィス巡回:設備や備品、清掃の日常点検
●メールルーム業務:社内便、宅配便や郵便の受取、配布、発送、ログの管理、発送のサポート
●備品管理:文具や非常用グッズの発注と在庫管理、備品の貸出と菅理

<当該ポジションの魅力、やりがい>
・クライアントは拡大をし続けるグローバル企業で、Facility環境としても最先端のオフィスつくりを実行しています。提案・改善を好み、受け入れてくれる環境は、自身の成長につながります。
・成長する企業で、飽くことなくマルチにチャレンジをしていくことができます。

必要スキル

<重要なコンピテンシー(IMPORTANT COMPETENCIES)>
・顧客満足を目指した行動ができる
・変化に応じて柔軟な対応ができる
・具体的実行力、自発的に行動ができる
・マルチタスク、優先順位を付けた業務実施ができる

<求められる経験、知識、スキル(Related experience, knowledge&skill)>
・総務、秘書、アシスタント、受付、コンシェルジュなど管理部門業務、ホスピタリティ関連業務2年以上
・PCスキル(OUTLOOK Excel Word)
・英語力(TOIEC600点以上目安)

<歓迎条件(Preferredあれば尚可)>
・外資系企業経験
・ファシリティ部門での業務経験、FMを提供しているアウトソース企業での経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系総合不動産サービス会社

企業概要

外資系総合不動産サービス会社。 不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提 供。

企業PR

組織カテゴリ

備考

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