メニュー

大手総合インターネット企業での業務運営・企画<子会社出向>の求人

求人ID:1320792

募集継続中

転職求人情報

職種

業務運営・企画

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

スマホ融資サービスとスコアリングサービスの事務/カスタマーサポート業務の運営ならびに企画業務を担当

本ポジションは事務/カスタマーサポート担当として、業務委託先の管理運営の担当、または自社委託全部含めた業務改善ならび新規業務フローの構築を担っていただきます。

原則、一定期間実務を経験いただいた上で、自社・委託先のオペレーション管理もしくは、業務改善や新規業務フローの構築を行っていただきます。

※ご経験やスキルによっては、はじめからオペレーション管理もしくは、業務改善ならびに新規業務フローの構築に従事いただく場合もあります。

ご希望やご経験、適性等によって、以下のいずれかまたはすべての業務を担当いただきます

事務/カスタマーサポート実務対応
事務/カスタマーサポート委託先の管理運営、エスカレーション対応
顧客向けの案内画面メンテナンス、改善
既存の業務全般における業務改善企画
新規事業の業務フローの構築

必要スキル

<求める人物像>
・現場の最前線として、どんな業務内容であっても抵抗なく、能動的に業務を遂行できる方
・チームワークを重んじ、全体最適な視点を持ち、周囲に良い影響を与えられる方
・事業の状況変化に伴う要求事項の変化に迅速に対応できる、チャレンジ精神と柔軟性を有する方
・謙虚に学ぶ姿勢を持ち合わせている方

<必要な経験/スキル>
クレジットカード会社、消費者金融等にて業務改善を実施した経験

<あると望ましい経験/スキル>
クレジットカード会社、消費者金融等にて個人向けローンの商品設計業務・事務業務・カスタマーサポート業務・審査業務に従事した経験個人信用情報機関(JICC・CIC)の情報を扱った経験
コンタクトセンター、コールセンターでのSV、リーダー等の経験
金融サービスにおける企画業務の経験
システム開発における要件定義などの経験
貸金業務取扱主任者

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手総合インターネット企業

企業概要

日本最大級のポータルサイトおよびSNS運営事業者

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索