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LINEヤフー株式会社/大手総合インターネット企業での業務運営・企画<子会社出向>の求人

求人ID:1320792

募集継続中

「WOW」 な ライフプラットフォームを創り、 日常に 「!」 を届ける。

LINEヤフー株式会社は、2023年10月に、LINE株式会社やヤフー株式会社などのグループ会社による再編を経て誕生した日本最大級のテックカンパニーです。
『「WOW」なライフプラットフォームを創り、日常に「!」を届ける。』をミッションに掲げ、検索・ポータル、eコマース、メッセンジャー、広告など、多様な領域において事業を展開しています。
約40の国と地域から集まった1万人以上の従業員が働くLINEヤフーは、ユーザーに感動を与えるサービスを提供し続けるとともに、インターネットの力を通じてより豊かで便利な暮らしの実現に貢献していきます。

求人情報

職種
業務運営・企画
ポジション
担当者〜
配属部署
採用人数
おすすめ年齢
50代以上
年収イメージ
お問い合わせください
仕事内容
スマホ融資サービスとスコアリングサービスの業務設計ならびに業務改善の企画を担当

当ポジションは、事務・カスタマーサポート担当もしくは債権管理オペレーション担当として、電話などによる顧客対応、自社・委託先のオペレーション管理、既存業務運用やプロセスの見直しを行っていただきます。
実際の業務運用から、業務改善計画の立案・実行・検証まで一気通貫でご担当いただきます。

ご希望やご経験、適性等によって、以下のいずれかまたはすべての業務を担当いただきます

■既存業務の運営業務事務・カスタマーサポート・債権管理などの実務対応
 ・関連する業務委託先の管理運営、エスカレーション対応
 ・業務運営上の課題に対する企画部門や、法務・コンプライアンス部門との調整
 ・新サービス導入における現場の教育活動ならびにリリース後の運用調整
 ・顧客向けの案内画面メンテナンス、改善

■既存業務の改善企画・立案・実行既存業務プロセスの課題抽出
 ・改善策の立案
 ・対応優先順位の決定
 ・改善実行
 ・改善結果のモニタリング評価
必要スキル
<求める人物像>
・どんな業務内容であっても抵抗なく、能動的に業務を遂行できる方
・アイデアや計画、問題点を明確に伝えるスキルを有する方
・チームワークを重んじ、全体最適な視点を持ち、周囲に良い影響を与えられる方
・事業の状況変化に伴う要求事項の変化に迅速に対応できる、チャレンジ精神と柔軟性を有する方
・謙虚に学ぶ姿勢を持ち合わせている方

<必要な経験/スキル>
クレジットカード会社、消費者金融等にて業務改善を実施した経験

<あると望ましい経験/スキル>
・個人信用情報機関(JICC・CIC)の情報を扱った経験
・金融サービスにおける企画業務の経験
・システム開発における要件定義などの経験
・コンタクトセンター、コールセンターでのSV、リーダーなどの経験
・貸金業務取扱主任者資格
就業場所
就業形態
正社員
企業概要
日本最大級のポータルサイトおよびSNS運営事業者
休日休暇
有給休暇
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待遇・福利厚生
社会保険制度あり
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企業PR
インタビュー
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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企業情報

企業名
LINEヤフー株式会社
住所
東京都 千代田区 紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
資本金
248,144(百万円)(2024年3月末時点)
設立年月
1996年1月31日
代表者氏名
代表取締役会長 川邊 健太郎
事業内容
インターネット広告事業、イーコマース事業及び会員サービス事業などの展開並びにグループ会社の経営管理業務など
従業員数
11,000(2024年3月時点) ※連結:約28,000人


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