メニュー

【千葉】会計事務所系コンサルティング会社のスタッフ職の求人

求人ID:1321958

募集継続中

転職求人情報

職種

スタッフ職

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

337万円〜561万円 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします

仕事内容

千葉支店開設に伴うスタッフ職の応募となります。

●5月頃開設予定
●研修については、本店(市ヶ谷)で研修を受けていただきます。
●研修期間:半年〜1年程度

メイン業務は相続申告業務となります。
ご入社時のご経験値に応じて徐々に対応件数を増やしながら、入社後半年から1年を目途に本店にて相続申告業務のフロー、ノウハウを学んでいただき、支店で発揮していただきたいと考えております。
目安に単独で月平均3〜4件程度の相続案件を担当して頂きます。
資産規模としては1億〜2億円がボリュームゾーンとなります。
上記相続案件に関する対応状況等をみながら、相続対策等の相談業務にも対応して頂きます。
まずは副担当としてお客様への潜在ニーズの聞き取り、ご提案を行って頂き、ゆくゆくは主担当してご活躍頂くことを期待しています。
生前対策コンサルティング等の業務につきましても、発生時に都度対応して頂きたいと考えています。
わからないことがあっても、すぐ側に税理士含む経験豊かな先輩がおりますので、今後資産税業務のプロフェッショナルを目指したいという方にぴったりの環境です。
半年から1年程度を目安に、千葉支店に異動を予定しております。
会社全体のシナジーを高めるための重要な役割を担って頂きたいと考えています。
異動後は、相続税申告業務に加えて、法人業務や、確定申告業務も担当していただくことを予定しています。

必要スキル

【必須】
・会計事務所経験3年以上(法人顧問経験があれば尚可)
・普通自動車免許

【尚可】
・ 一般事業会社経験
・会計事務所にて法人顧問経験があれば尚可
・税理士科目持っていれば尚可

【求める人物像】
・積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
・コミュニケーション能力の高い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

税理士法人

企業概要

税務代理 / 税務書類の作成 / 税務相談 /
財務書類の作成 / 会計帳簿の記帳代行 / その他財務に関する事務

企業PR

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索