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プライム上場インターネットマーケティングの開発・運営企業でのカスタマーサポートの求人

求人ID:1323354

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

350万円〜500万円

仕事内容

□問い合わせ対応(LINE/メールのみ)
・商品、サービスについての質問回答
・解約阻止
・既存顧客への新規商品紹介連絡

□アルバイトスタッフ管理(現在4名)
・勤怠管理、シフト作成
・面談、教育
・研修、その他稼働までの進行業務

□数値管理
・コストや顧客単価の分析
・ロイヤル顧客の醸成を促すオペレーション設計
・各種KPIの設定、施策実行、報告、レポート作成
・トークスクリプトの立案

□その他
・上席対応
・配送データ作成

※現状はネット問い合わせのみとなりお電話対応はございません。
※1日300〜400件程度のお問い合わせをいただいております。
※入社時は3割オペレーター業務、7割は管理業務を想定しております。
 (解約防止のための企画/決済エラー率の改善施策/クレーム分析など)

《目的》
・顧客満足度の向上
・売上増加

《キャリアパス》
・マネジメント職
・CS責任者
・CRMやマーケティング職

必要スキル

必須スキル・経験
【MUST】
●カスタマーサポートとして業務改善や数字改善経験がある方
 ※コールセンターのオペレーターのみは不可
●Excelスキル(VlookUP関数が使える程度)


歓迎スキル・経験
●カスタマーサポート職での部下育成経験


求める人物像
●言葉遣いが丁寧な方
●人の気持ちに寄り添うことができ、会社の利益とカスタマーの要望を添わせることが出来る方
●人に喜ばれることが好きな方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

スマートフォンメディアの開発・運営企業

企業概要

スマートフォンメディアの開発・運営企業

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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