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不動産コンサルティング会社でのファシリティマネージャーの求人

求人ID:132367

募集終了

転職求人情報

職種

ファシリティマネージャー

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ 400万円〜500万円(経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します)

仕事内容

クライアントオフィスに常駐し、ファシリティ管理業務全般をお任せします。

<ファシリティ業務>
・ビルメンテナンス対応(法定停電、消防訓練等の法定メンテナンスの調整)
・オフィスメンテナンス、運用管理対応(内装・レイアウト・設備の維持保全、 中長期修繕計画、年度予算計画、契約書管理、什器備品の維持管理)
・内装や設備の改修(工事の計画、調整、工程管理、竣工までの一連の対応)
・レイアウト変更対応(組織変更に伴うレイアウト変更や席替え対応)

【この仕事の魅力】
・日本でも最先端のファシリティ環境を備えたクライアント様先で、ファシリティマネジメントのキャリアを積むことができます。
・常駐先でファシリティマネジメントの経験を積んだ後は、適正・スキルを見て、オフィス内装・移転に関するプロジェクトのマネジメントを経験することも可能です。
・将来的には現在のクライアント様以外の企業でファシリティ業務を経験できる可能性もあります。

必要スキル

【必須経験(いずれか)】
・総務部門におけるオフィスレイアウト変更、備品管理経験
・ファシリティマネジメントのアウトソーサー経験
・オフィス関連業務経験(家具什器・機器・備品のサプライヤーや営業等)
・ファシリティ管理関連業務経験(プロパティマネジメント、ビル管理等)

【尚可経験】
・マネジメント:業務管理、勤怠管理、チームビルディング等

【必要な資格・スキル・資質】
・物事を論理的に考え、表現できること(必須)
・クライアントと良好なコミュニケーションを図ることができること(必須)
・認定ファシリティマネジャー、一級建築士・二級建築士(尚可)

※PC作業も多くあるため、excel・word・PowerPoint等の基本的な操作スキルが必要です。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

建設不動産コンサルティング会社

企業概要

土地・建物・オフィス環境など各分野の専門領域に精通する高度な専門技術者と、経営・法律・会計・税務など不動産・建築プロジェクトの遂行に不可欠な分野での豊富な経験をもつ実務者によって構成される実践的プロフェッショナルコンサルティング会社。
土地・建物・オフィス環境に関する戦略の立案から改革の達成に至る広範な業務領域で高い遂行能力を有しております。
経営の視点から不動産コンサルティングを行い、長期的な戦略を提案することを理念としています。

企業PR

備考

【勤務地】
クライアント先各オフィス(東京都港区・東京都中央区・横浜市西区等)

【働き方】
・都内及び横浜市にある外資系コンサルティングファームの各オフィスに常駐勤務。常駐先オフィスは計6か所で、1拠点当たり2名程度で担当しています。常駐先の変更は年に1回程度です。
・土日祝日勤務が月に1回程度発生することがありますが、同月内で振替休日を取得しています。
・当社の福利厚生に加えて、常駐先企業の福利厚生も一部利用することができます。


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