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世界最大級の損害保険会社におけるオペレーションコントロール業務(コールセンター)の求人

求人ID:1325828

募集継続中

転職求人情報

職種

コールセンターオペレーションコントロール

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

〜550万円(経験・能力を考慮し、規定に従い相談の上決定します)

仕事内容

ポジションの概要
着任部門は医療傷害保険をお客様に直接主にお電話で販売している部門になります。コールセンタースタッフがスムーズにお客様にご案内ができるよう、マニュアル、トークスクリプト、FAQツールの作成、更新、KPI分析などを行っていただきます。

業務内容
1.オペレーション構築・管理
・新規スポンサーの架電開始時や新商品発売時にコールセンターのオペレーション運用・構築を行いマニュアル・スクリプト等の作成・更新を行う。
・KPIやお客様の声を分析して業務改善の実施。
・トークスクリプト・FAQ等の各種ツールの作成・管理
・研修資料作成・管理。
2.コンプライアンス管理
社内規定に基づき、コールセンターの適切な勧誘を管理し、最善のガバナンスを維持する。
3.ファシリティー、ベンダー管理
コールセンターの人員管理、外部委託先管理。

必要スキル

必須要件
・保険(医療保険・損害保険)の知識
・コールセンターでの勤務経験
・コミュニケーションスキル
・率先垂範的な行動力
・Excel・PowerPointスキル

歓迎要件
・事務企画の経験
・問題解決能力
・ロジカルシンキング

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系損害保険会社

企業概要

外資系損害保険会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

<勤務地>
東京本社、または沖縄

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