【仙台】世界最大級の損害保険会社におけるコンタクトセンター・ユニットリーダーの求人
求人ID:1325845
募集終了
転職求人情報
職種
コンタクトセンター・ユニットリーダー
ポジション
リーダー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
400万円〜500万円
仕事内容
アウトバウンドの電話発信対応をしている仙台コンタクトセンターにて、アウトソースコールセンターの管理、運営を担っていただきます。主にクレジットカード会社会員様に向けた保険のご紹介の発信(アウトバウンド)業務を担当しているコールセンターになります。約40名の派遣スタッフのみなさんのモチベーションを上げ、有効的、効果的なオペレーション方法を立案、管理いただきます。
<業務詳細>
・アウトソースコールセンターの運用、新人教育、SV指導、品質管理、労務管理
・アウトソースコールセンターの数値管理、KPI分析、品質の維持強化のための研修・指導
・QA業務および代理店のコールセンター指導
・テレマーケティング・キャンペーン結果の分析と収益管理
・テレマーケティング・キャンペーンの数値向上のための施策の立案・実施
・コンタクトセンターの適正な人員配置計画と実施
・テレマーケティング・キャンペーンに関わるレポーティング業務
・新規テレマーケティング・キャンペーンの円滑な導入・実施
・顧客満足度を向上させるための企画・立案・実施
・センター予算の管理
・収益向上に向けたアクションの実行
<業務詳細>
・アウトソースコールセンターの運用、新人教育、SV指導、品質管理、労務管理
・アウトソースコールセンターの数値管理、KPI分析、品質の維持強化のための研修・指導
・QA業務および代理店のコールセンター指導
・テレマーケティング・キャンペーン結果の分析と収益管理
・テレマーケティング・キャンペーンの数値向上のための施策の立案・実施
・コンタクトセンターの適正な人員配置計画と実施
・テレマーケティング・キャンペーンに関わるレポーティング業務
・新規テレマーケティング・キャンペーンの円滑な導入・実施
・顧客満足度を向上させるための企画・立案・実施
・センター予算の管理
・収益向上に向けたアクションの実行
必要スキル
<求めるスキル>
・コミュニケーションスキル(チーム・チーム以外の方と積極的にコミュニケーションが取れる方)
・コールセンター運営、管理業務経験がある方
・PCスキル(Excel、Word、Power Point)
・お客様、チームの為に自ら考え、行動できる方
・課題認識と解決プロセスを発案し行動に移せる方
・コミュニケーションスキル(チーム・チーム以外の方と積極的にコミュニケーションが取れる方)
・コールセンター運営、管理業務経験がある方
・PCスキル(Excel、Word、Power Point)
・お客様、チームの為に自ら考え、行動できる方
・課題認識と解決プロセスを発案し行動に移せる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系損害保険会社
企業概要
外資系損害保険会社