【沖縄】世界最大級の損害保険会社におけるコールセンター トレーナーの求人
求人ID:1326859
募集継続中
転職求人情報
職種
コールセンター トレーナー
ポジション
担当者〜
年収イメージ
700万円〜900万円
仕事内容
<ポジションの概要・目的>
当部門は医療傷害保険をお客様に直接お電話で販売している部門になります。コールセンタースタッフがスムーズにお客様にご案内ができるよう、入社時導入研修を担当し、商品知識・コンプライアンス知識・アウトバウンド・インバウンド業務の基礎スキルを教え、早期デビューができるように指導いただきます。また、スタッフのセールススキルを向上させるため、スタッフの業務実績を分析し、フォローアップ研修を開発、実施いただきます。
<業務詳細>
・新人スタッフ(アウトバウンド、インバウンド担当とも)への入社時導入研修の実施
・導入研修後のフォローアップ
・導入研修プログラムとマテリアルの開発・修正
・導入研修終了後のプログラム振り返りと効果検証
・既存スタッフのパフォーマンス分析とマテリアル開発
・既存スタッフのフォローアップ研修実施
・フォローアップ研修プログラムとマテリアルの効果検証
・担当業務レポート作成と報告、社内ミーティング参加
・その他、部門長と連携し、本部の方針・戦略に基づいた業務を実行する
<入社後の教育>
初め2日間は人事部で行う入社オリエンテーションにご参加いただき、弊社社員として必要な知識を身に着けていただきます。
その後部門の研修では、現在の体制、商品について学んでいただきます。新規ポジションになりますので、意見を出し合いながら協力して進めていきます。
当部門は医療傷害保険をお客様に直接お電話で販売している部門になります。コールセンタースタッフがスムーズにお客様にご案内ができるよう、入社時導入研修を担当し、商品知識・コンプライアンス知識・アウトバウンド・インバウンド業務の基礎スキルを教え、早期デビューができるように指導いただきます。また、スタッフのセールススキルを向上させるため、スタッフの業務実績を分析し、フォローアップ研修を開発、実施いただきます。
<業務詳細>
・新人スタッフ(アウトバウンド、インバウンド担当とも)への入社時導入研修の実施
・導入研修後のフォローアップ
・導入研修プログラムとマテリアルの開発・修正
・導入研修終了後のプログラム振り返りと効果検証
・既存スタッフのパフォーマンス分析とマテリアル開発
・既存スタッフのフォローアップ研修実施
・フォローアップ研修プログラムとマテリアルの効果検証
・担当業務レポート作成と報告、社内ミーティング参加
・その他、部門長と連携し、本部の方針・戦略に基づいた業務を実行する
<入社後の教育>
初め2日間は人事部で行う入社オリエンテーションにご参加いただき、弊社社員として必要な知識を身に着けていただきます。
その後部門の研修では、現在の体制、商品について学んでいただきます。新規ポジションになりますので、意見を出し合いながら協力して進めていきます。
必要スキル
<必須要件>
・コールセンターでのトレーナー経験、3年以上
・基本的なパソコンスキル(Word、Ecel、Powerpoint、Outlook)
・積極的に業務を遂行し、業務をリードできる方
<歓迎要件>
・保険業界でのコールセンター経験
・コールセンターでのトレーナー経験、3年以上
・基本的なパソコンスキル(Word、Ecel、Powerpoint、Outlook)
・積極的に業務を遂行し、業務をリードできる方
<歓迎要件>
・保険業界でのコールセンター経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系損害保険会社
企業概要
外資系損害保険会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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