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日系生命保険会社でのコールセンター管理者(アウトバウンド)の求人

求人ID:1327608

募集継続中

転職求人情報

職種

コールセンター管理者(アウトバウンド)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

480万円〜700万円(経験による)

仕事内容

コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。

具体的な業務内容は以下の通りです。
・KPI管理
・社員のマネジメント業務
・営業目標達成に向けた施策の企画ならびに実行
・代理店や提携先企業の対応
・その他上記の付随業務

各拠点の情報連携や、派遣会社との人員採用の打ち合わせ、提携会社との業績向上の打ち合わせ実施など、コールセンターの運営だけでなく、外部企業とのやり取りも発生します。

必要スキル

●必須条件
・コールセンター(アウトバウンド)でのマネジメント経験がある方(SV以上)
・営業目標達成マインドが高く、柔軟な発想で問題解決ができる方
・コミュニケーション能力が高く、同僚や部下と適切に対話ができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

Webを主たる販売チャネルとしたダイレクト系損害保険会社

企業概要

Webを主たる販売チャネルとしたダイレクト系損害保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●補足:福岡のコールセンターへの出張があります。

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