日系生命保険会社でのコールセンター管理者(アウトバウンド)の求人
求人ID:1327608
募集継続中
転職求人情報
職種
コールセンター管理者(アウトバウンド)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
480万円〜700万円(経験による)
仕事内容
コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。
具体的な業務内容は以下の通りです。
・KPI管理
・社員のマネジメント業務
・営業目標達成に向けた施策の企画ならびに実行
・代理店や提携先企業の対応
・その他上記の付随業務
各拠点の情報連携や、派遣会社との人員採用の打ち合わせ、提携会社との業績向上の打ち合わせ実施など、コールセンターの運営だけでなく、外部企業とのやり取りも発生します。
具体的な業務内容は以下の通りです。
・KPI管理
・社員のマネジメント業務
・営業目標達成に向けた施策の企画ならびに実行
・代理店や提携先企業の対応
・その他上記の付随業務
各拠点の情報連携や、派遣会社との人員採用の打ち合わせ、提携会社との業績向上の打ち合わせ実施など、コールセンターの運営だけでなく、外部企業とのやり取りも発生します。
必要スキル
●必須条件
・コールセンター(アウトバウンド)でのマネジメント経験がある方(SV以上)
・営業目標達成マインドが高く、柔軟な発想で問題解決ができる方
・コミュニケーション能力が高く、同僚や部下と適切に対話ができる方
・コールセンター(アウトバウンド)でのマネジメント経験がある方(SV以上)
・営業目標達成マインドが高く、柔軟な発想で問題解決ができる方
・コミュニケーション能力が高く、同僚や部下と適切に対話ができる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
Webを主たる販売チャネルとしたダイレクト系損害保険会社
企業概要
Webを主たる販売チャネルとしたダイレクト系損害保険会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●補足:福岡のコールセンターへの出張があります。
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
その他保険の求人情報
日系金融機関の求人情報
生命保険の求人情報
転職体験記
- 公共インフラおよび環境保全事業会社からグローバルに展開するダイレクト系損害保険会社へ(30代/男性/公立高等技術専門校卒)
- これまでの経験を活かして、スタートアップ企業向けの融資ビジネス展開企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今までの経験を活かして、大手総合商社グループの保険代理店へ(20代/男性/私立大学卒)
- 前回の転職時と同じ担当者のサポートで、ベンチャー企業から銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- スキルUPとキャリアUPを希望して、外資系生命保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)
- 外資系生命保険会社から大手小売業での保険企画提案業務へ(30代/男性/私立大学卒)
- 日系生保のアクチュアリー業務から外資系生保のアクチュアリー業務へ(20代/男性/有名国立大学院卒)