メニュー

デジタル化サービス事業でのコンタクトセンターエンジニアの求人

求人ID:1329216

募集継続中

転職求人情報

職種

コンタクトセンターエンジニア

ポジション

リーダー

おすすめ年齢

年収イメージ

450万円〜800万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

<音声系インフラ基盤エンジニア(PM/PL/SE) >
AVAYA、Cisco、Genesysの音声系インフラ分野の強化を行っています。
AVAYAを中心としたコンタクトセンターの提案から、構築、運用保守業務等、弊社受注の各種プロジェクトにおいて、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、システムエンジニアとして業務を行っていただきます。

【業務詳細】
企業向けコンタクトセンター製品のメーカーであるAVAYA、Cisco、Genesysの各システムを構築するチームに所属し、新規案件の提案、音声基盤の更改プロジェクト、コンタクトセンターシステムの導入案件等について要件定義から構築に携わっていただきます。

【本ポジションの魅力】
経験豊富な30〜40歳代のPM陣を中心に、システム企画/コンサルティングを含めた最上流工程よりプロジェクトに参画しています。プライムが4割を占め、直接取引のクライアントが多く、大手SIerとの協業も実現できていることから、最上流工程以降の経験を積んでいただけることが最大の魅力となります。また、今回募集するポジションでは上流SEによる技術研修や現場の先輩社員からのOJT研修などを受けていただき、将来的に上流エンジニア/コンサルタントとして活躍していただくことを前提としています。中長期的なスキルアップ/キャリア構築に関しては、個々人の希望を踏まえてどのプロジェクトをお任せするか、というところから設定していきます。優秀なエンジニアと働きたい、最新技術を身につけたい、ビッグプロジェクトを経験したいという方には、非常に適した環境となります。

【キャリアパス】
コンサルなどの最上流工程から一貫してサービスを提供しており、プロジェクトマネジメントだけでなく、ラインマネジメントに挑戦したり、経営会議に参加し、事業企画から携わることもできるため、PL/PMのその先のキャリアも見据えて成長することができます。新規事業の創造など、起業家精神を持つ方にとっても最適な環境があります。

【今後の方向性】
上場を目指し、会社自体の製品力やサービスの質を高めているフェーズです。各大手のメーカーとの直接取引や大手SIerとの協業を通じて、より高い品質の技術基盤と組織を構築していくという事を直近の事業戦略として打ち立てています。付加価値の高い製品を作る為に、技術部隊、営業部隊共に人材育成や品質向上に努めています。

必要スキル

【必須要件】
・PBX、IVR等、音声プロダクトの設計経験、 音声プロダクトの保守経験をお持ちの方
・Cisco/ネットワーク設計構築経験をお持ちの方
・プロジェクトマネジメント、プロジェクトリーダー経験をお持ちの方

【求める人物像】
・何事にも前向きに取り組む方
・聞き上手でコミュニケーションスキルがある方
・常に成長への向上心を持っている方
・将来は自分で責任を持ってチームを任されたいと思っている方
・チームワークや人間力を大切にする当社の社風に共感していただける方
・顧客目線での価値提供や品質向上を意識し提案できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

デジタル化サービス事業

企業概要

デジタル化サービス事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索