大手広告代理店でのD2C・ダイレクトビジネスプランナー(東京)の求人
求人ID:1329709
募集継続中
転職求人情報
職種
D2C・ダイレクトビジネスプランナー(東京)
ポジション
担当者
年収イメージ
600万円〜1000万円
仕事内容
広告業界でも最も注目されている分野の1つである「D2C」において、マーケターでありながらクライアントの最前線に立ち、伴走するかたちでクライアントの課題解決を行います。
当部署の強みの一つが、「クライアントデータを共有頂きながら、コミュニケーション戦略や事業戦略を一緒に考える」こと。クライアントの事業を成長させるとともに、自分のキャリアも成長させる、そのようなwin-winの業務で輝ける人材を募集します。
(具体的な業務内容)
・D2C事業計画立案
・アクイジション(新規獲得)施策
・リテンション(顧客維持)施策
・デジタルマーケティング
・新規事業開発・サービス開発
・DX支援
・コミュニケーションプランニング
・メディアプランニング
・上記のPDCA_統計解析、機械学習を活用した分析
・ツール開発
当部署の強みの一つが、「クライアントデータを共有頂きながら、コミュニケーション戦略や事業戦略を一緒に考える」こと。クライアントの事業を成長させるとともに、自分のキャリアも成長させる、そのようなwin-winの業務で輝ける人材を募集します。
(具体的な業務内容)
・D2C事業計画立案
・アクイジション(新規獲得)施策
・リテンション(顧客維持)施策
・デジタルマーケティング
・新規事業開発・サービス開発
・DX支援
・コミュニケーションプランニング
・メディアプランニング
・上記のPDCA_統計解析、機械学習を活用した分析
・ツール開発
必要スキル
●必須人材要件
D2C/ダイレクトビジネスの事業構造を理解しており、その観点からアクイジション(獲得)領域、リテンション(CRM)領域いずれかのマーケティング計画を立案できる経験者
●歓迎条件
・事業会社でD2C・ダイレクト領域に専従していた方
・広告会社で同領域の担当経験のある方
・D2Cマーケティングにおけるデータ分析経験者
・デジタルマーケティング経験者
●求める人物像
・上記の「必須人材要件」と「歓迎条件」それぞれ1つでも当てはまる方
・クライアントや社員との円滑なコミュニケーションが図れる方
D2C/ダイレクトビジネスの事業構造を理解しており、その観点からアクイジション(獲得)領域、リテンション(CRM)領域いずれかのマーケティング計画を立案できる経験者
●歓迎条件
・事業会社でD2C・ダイレクト領域に専従していた方
・広告会社で同領域の担当経験のある方
・D2Cマーケティングにおけるデータ分析経験者
・デジタルマーケティング経験者
●求める人物像
・上記の「必須人材要件」と「歓迎条件」それぞれ1つでも当てはまる方
・クライアントや社員との円滑なコミュニケーションが図れる方
就業場所
就業形態
正社員または契約社員
企業名
大手広告代理店
企業概要
広告・コミュニケーションビジネス
企業PR
業界大手だからこそできるチャレンジングな変革を進め「消費者を動かすコンシューマー・アクティベーション・カンパニー」を目指します。
現在、外資系PEファンドの資本を受け入れ、事業環境の変化に対応すべく、競争力強化や経営管理体制の高度化に取り組んでいます。
現在、外資系PEファンドの資本を受け入れ、事業環境の変化に対応すべく、競争力強化や経営管理体制の高度化に取り組んでいます。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
※正社員登用前提の契約社員期間(1年、最大2年まで延長有り。)を提示する可能性があります。
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