メニュー

地域・国際観光に関する調査、企画、情報サービス提供企業でのCRM施策/会員ランクサービスの運営<公営競技総合サイト>の求人

求人ID:1329784

募集継続中

転職求人情報

職種

CRM施策/会員ランクサービスの運営

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

450万円〜750万円

仕事内容

自社サービスにおけるカスタマーコミュニケーション担当として、「会員ランクサービス(オッズパークプレミアムプログラム)に関わる施策の企画立案〜実行」をお任せいたします。
会員に継続してご利用していただくことを目的とした施策の振り返りから次回の施策の改善や特典の見直しなどを実施いたします。現状の手法に縛られることなく、自由な発想や多角的な視点で業務改善や企画等に取り組んでいただきたいと考えております。

具体的な業務
オンライン・オフラインともにお客様との接点機会におけるサービスの魅力最大化を図り、長く愛される「オッズパーク」創りに貢献できるやりがいのある業務です。

・既存顧客の管理や動向分析による顧客ごとの適切な施策立案
・ユーザーの声の収集
・ユーザーへ送るメール・DM内容の検討、実行
・SNS告知内容の検討、実行
・特典賞品の手配・発注・実行・管理・発送業務
・イベントの企画・立案・日程調整・実施等の運営管理全般
・国内外観戦ツアーの日程調整・実施・同行等の運営
・会報誌等の制作企画・社内向け報告資料の作成

※こちらのポジションは京橋オフィス出社業務となります。

必要スキル

●応募資格(MUST)
以下いずれかのご経験がある方のご応募をお待ちしております!

toC向け会員サービス・ランクサービス・ファンクラブ・マイレージ等のサービス提供経験
�会員様向けにメール・DM送付、イベント企画〜実施、ノベルティグッズ商品企画〜手配等をご担当いただきます。
toC向けのリレーション構築経験・コミュニケーションを取れる方
�オッズパーク会員様とツアー・イベント等で直接コミュニケーションを取っていただく機会もございます。
観光業界(旅行・ホテル等)やイベント業界にてサービス提供経験のある方
�ツアーアテンドやお客様とのコミュニケーション経験を生かしていただけます。

●応募資格(WANT)
各種分析結果から顧客満足度に繋げるための企画の立案と実行経験
広告代理店やプロダクション等との折衝経験
Webデータを活用してPDCAを回した経験
ツアー同行・イベント企画等の経験
顧客ロイヤリティ向上のためのコンテンツ企画経験
ノベルティグッズの商品造成・提供経験
公営競技への興味

●学歴・資格
高等専門学校・大学・大学院卒業以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

地域・国際観光に関する調査、企画、情報提供、サービスの提供

企業概要

地域・国際観光に関する調査、企画、情報提供、サービスの提供

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索