国内トップクラスのSaaS企業での交通費・経費精算システムのカスタマーサクセスの求人
求人ID:1339913
募集継続中
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス
ポジション
管理職
年収イメージ
1000万円〜1200万円
仕事内容
電子請求書発行システムにおいて、カスタマーサクセス部門のマネジメントをお任せいたします。
これまで、カスタマーサクセス部門は東京拠点のみでしたが、大阪においても新規にカスタマーサクセス課を立ち上げます。
その、組織立ち上げから組織拡大までをマネージャーとして責任を持ち、推進いただきます。
・導入支援、サポートなどの顧客対応業務に関する効率化の検討
・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進
・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック
・カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント
これまで、カスタマーサクセス部門は東京拠点のみでしたが、大阪においても新規にカスタマーサクセス課を立ち上げます。
その、組織立ち上げから組織拡大までをマネージャーとして責任を持ち、推進いただきます。
・導入支援、サポートなどの顧客対応業務に関する効率化の検討
・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進
・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック
・カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント
必要スキル
【必須】
●下記いずれかにおいて、管理職として数値管理など定量的なマネジメント経験5年以上(正社員マネジメント人数10人以上のご経験)
・法人向け営業経験
・導入支援、カスタマーサクセス
※システム知見は不要です。
【歓迎】
・IT、Saas業界でのご経験
【求められるスキル】
・売上・営業活動状況などを定量的に把握し、次の営業活動に活かせる数値管理スキル
・ロジカルに課題を検証し、実行施策に転化することができるPDCAスキル
・メンバーが担当する案件を適切に見極め行動を指導し、実行まで支援するスキル
・協調性を発揮し、周囲を尊重しながら集団で成果を上げられるスキル
・高い組織貢献意識を発揮し、ミッションに対する高いコミットメントを発揮するスキル
●下記いずれかにおいて、管理職として数値管理など定量的なマネジメント経験5年以上(正社員マネジメント人数10人以上のご経験)
・法人向け営業経験
・導入支援、カスタマーサクセス
※システム知見は不要です。
【歓迎】
・IT、Saas業界でのご経験
【求められるスキル】
・売上・営業活動状況などを定量的に把握し、次の営業活動に活かせる数値管理スキル
・ロジカルに課題を検証し、実行施策に転化することができるPDCAスキル
・メンバーが担当する案件を適切に見極め行動を指導し、実行まで支援するスキル
・協調性を発揮し、周囲を尊重しながら集団で成果を上げられるスキル
・高い組織貢献意識を発揮し、ミッションに対する高いコミットメントを発揮するスキル
就業場所
就業形態
正社員
企業名
国内トップクラスのSaaS企業
企業概要
働く人を楽にするサービスを複数提供している老舗SaaS企業です。売上好調で、国内SaaS企業の中でもトップクラスのシェアを誇り、売上高10億円以上のプロダクトを複数展開しています。
企業PR
こんな時代だからこそ、一人ひとりの生産性を重視していきたい。決して華やかな商材ではありませんが「働く」にあたって無くてはならないサービス。サポート体制に定評があり、顧客満足度調査で1位を獲得している商材も多数。更なる成長を遂げていく為、社員の募集を積極的に行っています。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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