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国内トップクラスのSaaS企業での勤怠管理システムのカスタマーサクセス(管理職)の求人

求人ID:1339916

更新日:2024/05/09

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

管理職

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

1000万円〜1200万円

仕事内容

勤怠管理システムにおいて、カスタマーサクセス部門のマネジメントをお任せいたします。解約抑止/単価向上というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。

【具体的には】
●新しい施策の企画立案・実行
●メンバーマネジメント
 �各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)
  ※メンバーの導入支援完了率をKPIとして追って頂きます。
 �モチベーションマネジメント
 ※現行のやり方だけで満足せず、外部の知見を積極的に取り入れる等、新たな施策をどんどん検討していきます。
●関連部署との連携業務
 �営業や製品企画など状況に応じて各チームと情報交換を行いながら、課題を解決していきます。
●次世代のリーダー、管理職の育成
 �売上の成長に伴い、組織が急速に拡大しております。次世代のリーダー、管理職層の育成・教育もお任せします。

※部下となるメンバーは20代後半から30代前半の若手が多く、組織として業務効率化を実現するためのオペレーションの再構築・運用や生産性の向上が課題となっております。

必要スキル

【必須】
●下記いずれかにおいて、管理職として数値管理など定量的なマネジメント経験5年以上(正社員マネジメント人数10人以上のご経験)
・法人向け営業経験
・導入支援、カスタマーサクセス
※システム知見は不要です。

【歓迎】
・IT、Saas業界でのご経験

【求められるスキル】
・売上・営業活動状況などを定量的に把握し、次の営業活動に活かせる数値管理スキル
・ロジカルに課題を検証し、実行施策に転化することができるPDCAスキル
・メンバーが担当する案件を適切に見極め行動を指導し、実行まで支援するスキル
・協調性を発揮し、周囲を尊重しながら集団で成果を上げられるスキル
・高い組織貢献意識を発揮し、ミッションに対する高いコミットメントを発揮するスキル

就業場所

就業形態

正社員

企業名

国内トップクラスのSaaS企業

企業概要

働く人を楽にするサービスを複数提供している老舗SaaS企業です。売上好調で、国内SaaS企業の中でもトップクラスのシェアを誇り、売上高10億円以上のプロダクトを複数展開しています。

企業PR

こんな時代だからこそ、一人ひとりの生産性を重視していきたい。決して華やかな商材ではありませんが「働く」にあたって無くてはならないサービス。サポート体制に定評があり、顧客満足度調査で1位を獲得している商材も多数。更なる成長を遂げていく為、社員の募集を積極的に行っています。

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