大手広告会社を基盤としたデジタルマーケティング会社でのアカウントプランナー ※経験者歓迎の求人
求人ID:1340290
募集継続中
転職求人情報
職種
アカウントプランナー
ポジション
担当者〜
年収イメージ
450万円〜 ※経験・能力・前給等を最大限考慮の上、当社規定により決定いたします
仕事内容
デジタル運用型広告を中心に、日本を代表するナショナルクライアントの課題解決のためのマーケティング戦略の立案・コンサルティングを実施します。
当社が25年間培ってきたデジタル広告の知見と、グループの持つアセットを組み合わせ、TVCMを含めた幅広いフルファネルマーケティング提案をしていただきます。
<具体的な業務内容>
・既存クライアントのプロジェクト推進
・マーケティング戦略立案(デジタル領域中心)
・運用型広告のディレクション
・クリエイティブ・LPの改善ディレクション
・自社内専門機能(メディア、ストラテジスト、CRM、データ分析、システム開発等)のメンバーとの協働によるデジタルマーケティングの全体最適化を推進
※新規コンペの参加もあり既存だけを担当する体制ではありません。
<クライアント企業>
誰もが知る大手クライアント企業を中心に直接支援できます。
旅行/観光/人材/化粧品/商業施設/不動産/金融/消費財/食品 他
※年間広告予算:5,000万円〜20億円規模
担当社数:平均2〜5社を担当
※1社あたり5〜15名のチーム体制で支援
<身につくスキル>
デジタルマーケティングの最前線で活躍すための以下のスキルが身に付きます。
・数十億単位のマーケティング戦略立案、実行力
・ナショナルクライアントとの折衝能力
・マーケティング、クリエイティブ、ソリューション領域の豊富な知識
<おすすめポイント>
・総合マーケティングスキルが身に付く
・年間数億 数十億の広告予算を預かり、ナショナルクライアントの課題に向き合える
・評価基準をクライアントのKPIに達成に設定(※個人の売上・粗利ノルマなし)
・テレアポなど潜在顧客へのアプローチなし
・3カ月間の充実したデジタルマーケティング研修あり
当社が25年間培ってきたデジタル広告の知見と、グループの持つアセットを組み合わせ、TVCMを含めた幅広いフルファネルマーケティング提案をしていただきます。
<具体的な業務内容>
・既存クライアントのプロジェクト推進
・マーケティング戦略立案(デジタル領域中心)
・運用型広告のディレクション
・クリエイティブ・LPの改善ディレクション
・自社内専門機能(メディア、ストラテジスト、CRM、データ分析、システム開発等)のメンバーとの協働によるデジタルマーケティングの全体最適化を推進
※新規コンペの参加もあり既存だけを担当する体制ではありません。
<クライアント企業>
誰もが知る大手クライアント企業を中心に直接支援できます。
旅行/観光/人材/化粧品/商業施設/不動産/金融/消費財/食品 他
※年間広告予算:5,000万円〜20億円規模
担当社数:平均2〜5社を担当
※1社あたり5〜15名のチーム体制で支援
<身につくスキル>
デジタルマーケティングの最前線で活躍すための以下のスキルが身に付きます。
・数十億単位のマーケティング戦略立案、実行力
・ナショナルクライアントとの折衝能力
・マーケティング、クリエイティブ、ソリューション領域の豊富な知識
<おすすめポイント>
・総合マーケティングスキルが身に付く
・年間数億 数十億の広告予算を預かり、ナショナルクライアントの課題に向き合える
・評価基準をクライアントのKPIに達成に設定(※個人の売上・粗利ノルマなし)
・テレアポなど潜在顧客へのアプローチなし
・3カ月間の充実したデジタルマーケティング研修あり
必要スキル
<必須経験>
・総合広告代理店にて営業経験のある方
・インターネット広告の営業、または運用経験のある方
<歓迎経験>
・デジタルメディアの知見
・営業で優秀な成績を上げた経験がある方
・大手広告主向けの営業、又はコンサルティング経験がある方
・総合広告代理店にて営業経験のある方
・インターネット広告の営業、または運用経験のある方
<歓迎経験>
・デジタルメディアの知見
・営業で優秀な成績を上げた経験がある方
・大手広告主向けの営業、又はコンサルティング経験がある方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
デジタルマーケティング会社
企業概要
デジタルマーケティング会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
<入社後の動き>
新入社員研修、配属後研修、充実した動画研修などの各種研修を用意しております。
研修を実施後、現場配属となります。
◇研修内容
・中途入社時研修(1週間)
・トレーニング部門による座学とOJT研修(約3カ月)
デジタルマーケティングのご経験者の方にも納得いただけるよう、デジタル×マスの複合的な営業提案、広告運用のノウハウなどを学ぶことができる研修内容となっています。
新入社員研修、配属後研修、充実した動画研修などの各種研修を用意しております。
研修を実施後、現場配属となります。
◇研修内容
・中途入社時研修(1週間)
・トレーニング部門による座学とOJT研修(約3カ月)
デジタルマーケティングのご経験者の方にも納得いただけるよう、デジタル×マスの複合的な営業提案、広告運用のノウハウなどを学ぶことができる研修内容となっています。
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
- 東証プライム上場インターネット広告企業での広告企画営業職〜大手クライアント担当〜 ※経験者歓迎!/マネージャー経験を活かす!/~1000万円/東京都
- 大手広告会社を基盤としたデジタルマーケティング会社でのストラテジスト(デジタル広告運用経験者)/~800万円/東京都
- 大手広告会社を基盤としたデジタルマーケティング会社でのアカウントプロデューサー<英語活用ポジション>(ナショナルクライアント担当確約)/~1000万円/東京都
- 【大阪】大手広告会社を基盤としたデジタルマーケティング会社でのアカウントプランナー<経験者採用>/~800万円/大阪府
- ネット銀行でのデジタルマーケティングコンサルタント(子会社出向)/~1200万円/東京都