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大手ネット系企業での民泊事業、チェックインカスタマーサポート(リーダー候補)の求人

求人ID:134238

募集終了

転職求人情報

職種

民泊事業、チェックインカスタマーサポート

ポジション

リーダー候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【全体概要】
弊社宿泊施設の運営で受託している、宿泊施設の運用代行業務において行われるチェックイン・チェックアウト業務を対応する部署でリーダー候補を募集致します。
弊社宿泊施設の運営では、様々な旅行体験を求める国内・海外からの宿泊ゲストと、民泊等の宿泊施設を提供するホストの仲介を行う場を提供しており、当部署では宿泊ゲストに対してタブレットを使ったチェックイン・チェックアウトの仕組みを提供しています。
予約後のユーザへの部屋カギ番号の通知から、宿泊前の問い合わせ・滞在中の問い合わせ対応を行っていただきます。
タブレットを使うことで完全無人での物件運用を実現しており、世の中になかった市場・宿泊体験を造成していきます。

高いホスピタリティや宿泊に関するトラブル等への適切なサポートを通して素晴らしい民泊体験の場を提供することで、我々と共に弊社宿泊施設の運営を民泊No.1企業に成長させていける方を募集します。

【具体的業務内容】
新しい宿泊施設形態である、宿泊施設の運営や弊社が受託している、宿泊施設の運用・CS業務をメインに担当していただきます。
「ホスピタリティ溢れる対応」「迅速かつスムーズな対応」を提供するための、最適な業務フロー構築やチェックイン業務管理を行っていただきます。

民泊事業で受託している宿泊施設は無人で運営をされており、タブレットを使ったチェックインシステムを使うことで高いセキュリティーを保ちながら、無人での運営を実現しています。
弊社グループ会社が当システムの開発を行っており、一緒に開発・機能改善も進めていただきます。
これまで世の中になかった仕組みを作って活用しており、今後の宿泊業界のスタンダードともなりえる仕組みを一緒に作っていくこととなります。

また、弊社グループ内の事業とも連携して客室を企画しており、日々お客様とのやり取りで掴んでいるニーズを実際に部屋に反映することで、お客様満足度の高い、高い宿泊体験を一緒に作っていただきます。
ご自身が企画した部屋が販売され、世の中に出てお客様からの評価を直接頂けることになる為、事業に直接関わっている手触り感を感じやすい業務となります。

更に、蓄積したチェックイン内容や対応事例のデータを活用した業務改善・企画立案等、事業への新たな変化を生み出す原動力としての役割を担っていただきます。

その他、弊社は国内外の提携先拡大を進めており、提携パートナーとの折衝にも携わっていただきます。

必要スキル

【必須条件】
●社会人経験2年以上
●CS業務経験(業種問わず)
●TOEIC 800点以上
※同程度の英語力があれば上記を満たしていない場合でも応募は可能です。

【歓迎する知識・経験】
□民泊・旅行業に携わった経験
□英語(中国語)でのコミュニケーション能力
□変化に柔軟に対応する能力

【期待すること、求めるスキル】
●CSセンターの運用統括(業務委託先管理を含む)
●最適な業務フローの作成・改善と現場への落とし込み
●お問合せデータを活用した業務改善や新企画の立案・実行
●営業・マーケティング等他部署との連携

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手事業会社

企業概要

大手事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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