メニュー

有名モバイルペイメント会社でのCSサポートエンジニア担当(プロダクトサポート)の求人

求人ID:1347796

募集継続中

転職求人情報

職種

CSシステム企画担当(コールシステム)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

カスタマーサポート(加盟店含む)で提供、利用しているコンタクトセンターシステムの改善企画立案・推進を行っていただきます。
※以下、募集組織の業務内容いずれかの経験やスキルがある方を募集しております

Web(チャットボット、FAQサイト、オンラインフォーム)を活用したセルフサービス強化の推進
CRM(Salesforce)やRPAなどコンタクトセンターオペレーションシステムの効率化
(クラウド型)テレフォニーシステムを利用したIVR設計、アプリケーション導入による効率化など
AIソリューションの導入、AIを活用した自動化システムの運用など

▼本ポジションの魅力

カスタマーサポートを支えるシステムについて幅広く触れることができます
上流工程(企画設計など) 下流工程(運用保守)まで一貫して携わることができるため導入後のエンハンスなど結果について追い求めることが可能です
AIを活用したこれまでにないカスタマーサポートプラットフォームを構築中であり新しい技術、仕組みを体験、習得できます
本部署ではコールシステムエンジニア、データアナリスト、プロジェクトマネージャーなど様々な職種の方が在籍しおり多くのことを学ぶことができます

必要スキル

●必要な経験/スキル
システム開発や導入を伴う企画の立案・推進経験
要件定義書作成経験
HTML/JavaScript /PHPの知識
Googleアナリティクスなど分析ツールの利用経験

●あると望ましい経験/スキル
PMBOKなどのプロジェクト運営に関する知識
コンタクトセンター業務のリーダー又はSV運用経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業概要

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業PR

日本最大規模の電子決済サービス

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索