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大手ネット系企業でのカスタマーコミュニケーション(新規事業)/求人ID:134944

募集継続中
株式会社コトラ
職種 カスタマーコミュニケーション(新規事業)
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 年収イメージ:〜800万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容 当社が展開する70以上のサービスを統合するアプリを作る新規事業です。
これ一つでグループの様々なサービスが利用できるだけでなく、社外のパートナー企業とも連携するプラットフォームとしてグローバルに展開していきます。
グループ全体や社外パートナーの各サービスを結びユーザーの利便性を高め、グループ全体のエコシステムを成長させる仕事です。
当ポジションはカスタマーサポート、VOC調査、NPS分析などのユーザー向けのサービスマネジメント業務のPDCAサイクルを通じて、新規プラットフォームの機能・サービス・品質の改善、顧客満足度の向上を行っていただきます。

【具体的な業務内容】
●CS領域のKPI設計および管理業務(予算管理、顧客満足度等)
●カスタマーサポート体制の業務フロー設計・運用・品質管理改善業務
●ドキュメント作成、レポーティング業務(サポート状況分析レポート、FAQ、業務マニュアル等)
●担当部署への問い合わせ、エスカレーション業務
●VOC調査を元にしたサービス品質の改善アクション
●NPSの調査、分析、改善提案、及び実行
必要スキル 【必須条件】
●ハードウェア/ソフトウェア製品のカスタマーサポート業務を推進したご経験(マネジメント/ディレクション)が3年以上ある方
●VOCやNPSの調査および分析結果に基づく改善アクションのご経験
●不測の事態が発生した場合でも、フレキシブルに対応が可能な思考をお持ちの方
●お客様の利便性向上やプロダクトをより良いものに改善して行くための前向きなマインド
●英語で資料作成やプレゼンテーションが可能であること

【歓迎する知識・経験】
□新規事業を立ち上げやサービスローンチに関わったご経験
□異なる文化的背景を持つチームでの業務経験
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 非公開
企業概要 大手ネット系事業会社。
企業PR
業務カテゴリ マーケティング・企画
組織カテゴリ 事業会社
備考
関連キーワード インターネット 流通・小売

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