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外資系放送事業者でのコールセンターの管理・運用を司るコマンドセンター職/求人ID:135349

募集継続中
株式会社コトラ
職種 コールセンターの管理・運用を司るコマンドセンター職
ポジション 担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 年収イメージ370万円〜(経験・能力・前給などを考慮の上、当社規定により決定いたします)
仕事内容 コンタクトセンターの管理・運用を司る司令塔として、各部門と連携し、コール状況に応じてオペレータ配置や人員・業務管理を行い、コンタクトセンターを効率的に運用します。
※コールセンター勤務経験2年以上

・呼量予測に基づきオペレーターを配置し、当日の呼量に応じて適切な人数に調整する。
・各業務の体制やコール状況をチェックし、最適な状態を保つために指示を出す。
・オペレーションに影響を及ぼす問題が生じた際には、関係部門と連携し解決を図る。
・コンタクトセンター内の各種レポートを作成する。
必要スキル 【必要な経験】
・コールセンターでの勤務経験2年以上

【必要な能力】
・コミュニケーションスキル
・リーダーシップスキル
・Excel・PowerPointスキル(各種レポート作成と報告)
・タイムマネジメントスキル
・コスト管理およびデータ管理の知識

【歓迎する経験/能力】
コールセンターでのスーパーバイザー業務経験
就業場所 千葉県
就業形態 正社員
企業名 外資系委託放送事業者
企業概要 24時間365日連続発信するテレビショッピング企業
企業PR
業務カテゴリ その他(事業会社)
組織カテゴリ 事業会社
備考 勤務地:海浜幕張

勤務形態:シフト制
早番 8:00-17:00
遅番 17:00-26:00
土日勤務有り
関連キーワード 外資系 流通・小売

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