【大阪】健康的な冷凍弁当のD2Cサブスクリプションサービス展開企業でのカスタマーサポートの求人
求人ID:1355085
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
360万円
仕事内容
・カスタマサポート(電話対応、メール対応)
・お問い合わせ内容の共有(全社、各部門)
・品質管理業務(マニュアルやトークスクリプトの作成、変更)
【業務の特徴】
・サービスの利用開始・変更の連絡が中心です。
・氏名・住所・請求先などヒアリング、プランや費用、利用方法を紹介します。
※1日平均50件の電話・10件のメールを対応いただきます。
・受電対応がメインです。お客様が困っていることは何かを、電話・メールから正しく理解し、適切な解決策を提示したり、不便があれば改善要望を具体的に社内にあげてサービスを改善していって頂きたいと考えています。
・ノルマ等はございませんが、指標としてはチームでは受電率を、個人としては品質を意識して業務に取り組んでいただきます。
【ポジションの魅力】
製造・物流・サービス開発、全てを内製化しているため、お客様のために何でも変えることができるのが特徴の会社です。中でも当部署はお客様とコミュニケーションを取れる重要な部署です。
自社サービスの改善を進めるために、お客様からのサービス・商品に対するご要望をお聞きし、課題を社内に共有していくことで、ファンを増やし「ありがとう」と言ってもらえるのがやりがいに繋がるお仕事です。
【ご入社後の流れ】
まずは商品知識を学びます。
当社が商品へ込めた想いなどもお伝えさせていただきます。
▼
対応マニュアル+OJTで実践!
マニュアルを確認しながら順に業務を覚えていただきます!
ロープレなども実施しますのでご安心ください。
▼
お電話、メールでのお客様対応デビュー!
・お問い合わせ内容の共有(全社、各部門)
・品質管理業務(マニュアルやトークスクリプトの作成、変更)
【業務の特徴】
・サービスの利用開始・変更の連絡が中心です。
・氏名・住所・請求先などヒアリング、プランや費用、利用方法を紹介します。
※1日平均50件の電話・10件のメールを対応いただきます。
・受電対応がメインです。お客様が困っていることは何かを、電話・メールから正しく理解し、適切な解決策を提示したり、不便があれば改善要望を具体的に社内にあげてサービスを改善していって頂きたいと考えています。
・ノルマ等はございませんが、指標としてはチームでは受電率を、個人としては品質を意識して業務に取り組んでいただきます。
【ポジションの魅力】
製造・物流・サービス開発、全てを内製化しているため、お客様のために何でも変えることができるのが特徴の会社です。中でも当部署はお客様とコミュニケーションを取れる重要な部署です。
自社サービスの改善を進めるために、お客様からのサービス・商品に対するご要望をお聞きし、課題を社内に共有していくことで、ファンを増やし「ありがとう」と言ってもらえるのがやりがいに繋がるお仕事です。
【ご入社後の流れ】
まずは商品知識を学びます。
当社が商品へ込めた想いなどもお伝えさせていただきます。
▼
対応マニュアル+OJTで実践!
マニュアルを確認しながら順に業務を覚えていただきます!
ロープレなども実施しますのでご安心ください。
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お電話、メールでのお客様対応デビュー!
必要スキル
必須スキル
・カスタマーサポート、コールセンターでの業務のご経験
歓迎スキル
・カスタマーサクセスのご経験
・SVのご経験
求める人物像
・相手の考えていることを話の中で理解したり、伝えたいことをわかりやすく伝えるのが得意な方
・相手や状況に応じて、話し方や声色などを考えてお話するのが得意な方
・報告や相談を素早く的確に行うことができる方
・変化の早い環境を前向きに捉えて楽しく業務に取り組める方
・カスタマーサポート、コールセンターでの業務のご経験
歓迎スキル
・カスタマーサクセスのご経験
・SVのご経験
求める人物像
・相手の考えていることを話の中で理解したり、伝えたいことをわかりやすく伝えるのが得意な方
・相手や状況に応じて、話し方や声色などを考えてお話するのが得意な方
・報告や相談を素早く的確に行うことができる方
・変化の早い環境を前向きに捉えて楽しく業務に取り組める方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
健康的な冷凍弁当のD2Cサブスクリプションサービス展開企業
企業概要
健康的な冷凍弁当のD2Cサブスクリプションサービス展開企業