メニュー

外資系大手生命保険会社での確認コール業務/スーパーバイザー・管理・運営の求人

求人ID:1356072

募集継続中

転職求人情報

職種

確認コール業務

ポジション

スーパーバイザー

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

570万円〜680万円 ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により優遇します

仕事内容

確認コール業務の管理・運営を行っていただきます。
※生保・コール業務未経験応募可
※有給取得80%以上/リモート可

●スータビリティプログラムの管理・運営(スーパーバイザー)
お申込みいただいたお客さまに「きちんと説明を聞いたか」「内容を正しく理解したか」など、オペレーターが電話で確認するプログラム(スータビリティプログラム)を管理・運営していただきます。

●具体的な業務
・スータビリティプログラムの受発信
・オペレーターからのエスカレーション対応
・営業担当(ライフプランナー)からの問い合わせ対応
・その他、事務作業・品質管理・苦情対応、付随業務 等

●魅力
・為替や運用のリスク、高齢者の方の理解度など、営業部署ではない当部署で確認しますので、お客さま本位の業務ができるところが魅力です。
・風通しの良い組織で、業務改善にも積極的に取り組める環境です。

必要スキル

【応募必須要件】
●9:00 19:00のローテーションによるシフト勤務(1日7:30勤務)ができる方
●自宅で電話業務ができる方(在宅勤務があります)

【歓迎要件】
●コールセンター業務および生保業務経験者歓迎

【求める人物像】
●お客様対応のため、協調性があり、コミュニケーション能力の高い方
●シフト勤務のため、チームワークを大切にし、柔軟な対応ができる方
●明るく素直で、何事にも前向きに取り組むことができる方

【PCスキル】
Word:通常業務に支障のない範囲
Excel:通常業務に支障のない範囲
Power point:通常業務に支障のない範囲
Access:尚可

●学歴
大卒 or 大学院

●英語力/TOEIC 等
不問

●その他
・在宅勤務率は50%(研修期間中は会社にて実施:研修期間中の出社時間など相談可)
・土日祝の出社日数は月1 2日程度

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系大手生命保険会社

企業概要

世界30ヵ国以上で生命保険、投資信託、年金、退職関連業務、資産運用、不動産仲介などを手がけている米国最大級の金融サービスグループの中核生命保険会社です。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索