【福岡】不動産ホールディングカンパニーでの保証会社の事務職(繁忙期限定派遣)【派遣社員】の求人
求人ID:1358271
募集継続中
転職求人情報
職種
保証会社の事務職(繁忙期限定派遣)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
<派遣期間:2024/10/1〜2025/3/31>
審査に関する事務を担当いただきます。
●入居申込者および保証人の方への電話確認業務
具体的には、当社管理物件へご入居を希望されるお客様の申込書が届きます。
到着後、申込書に記載されている方に対して、内容確認の為お電話にて確認を行っていただくお仕事です。
他にも
●システムへの登録
●エクセルでの簡単な資料作成
などをお任せ致します。
未経験の方でも、マニュアルを用意しておりますのでご安心ください。
審査に関する事務を担当いただきます。
●入居申込者および保証人の方への電話確認業務
具体的には、当社管理物件へご入居を希望されるお客様の申込書が届きます。
到着後、申込書に記載されている方に対して、内容確認の為お電話にて確認を行っていただくお仕事です。
他にも
●システムへの登録
●エクセルでの簡単な資料作成
などをお任せ致します。
未経験の方でも、マニュアルを用意しておりますのでご安心ください。
必要スキル
【歓迎要件】
●コールセンター経験者
●コールセンター経験者
就業場所
就業形態
派遣社員
企業名
不動産会社
企業概要
不動産会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
時給:1,700 円〜1,800円
※交通費をご教示下さい。
※交通費を請求単価に含んで請求される場合は、別途ご相談ください。
※単価は経験考慮します。
※交通費をご教示下さい。
※交通費を請求単価に含んで請求される場合は、別途ご相談ください。
※単価は経験考慮します。
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください