欧州最大のコンサルティングファームでのシスコ製品 - 第二新卒 ネットワークエンジニア(IT業界未経験者歓迎)の求人
求人ID:1358359
募集継続中
転職求人情報
職種
シスコ製品 - 第二新卒 ネットワークエンジニア(IT業界未経験者歓迎)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
●ロール:
エンタープライズカスタマーネットワークに導入されているシスコネットワーク機器の問題を解決するため、弊社のエンジニアとクライアントの間を取り持って頂くサポートの業務をお任せします。並行して、シスコ製品の資格取得に向けてトレーニングに参加していただき、知識・経験を身に着けながら業務に携わっていただきます。資格取得を達成していただく事で、今後、Cisco製品のスペシャリストとしてテクニカルサポートエンジニアの道を開拓していただく事のできるポジションです。
●今後のキャリアプラン:
入社後には、基本的なトラブルシューティングと日常的なクライアントとのエンゲージメント業務をご担当いただきます。日々の業務の中でクライアントからのお問合せ対応に従事していただきながら、並行してシスコ製品の資格取得に向けてトレーニングに参加していただき、知識・経験を身に着けながら業務に携わっていただきます。
クライアントからのお問合せ対応に慣れてきた段階で、シニアのエンジニアと共にトラブルシュートの分析業務に参加いただき、解決策の具体化に注力いただきます。弊社から提供されるトレーニングや、シスコシステムズから派遣されるトレーナーから提供されるトレーニングに参加していただきます。
将来的にはカスタマーサポートの枠からテクニカルエンジニアへとレベルアップしていただく事が可能となります。IT業界、インフラ領域やシスコ製品に触れたとが無い未経験の方でも、シスコ製品のスペシャリストとして活躍を目指していただけるポジションとなっております。
●ミッション:
オペレーショナルエクセレンスの確保
高品質のカスタマーサービスの提供
顧客満足度の向上、及び維持
レスポンスタイムの目標を達成
業界の知識の継続的向上
お客様へのサービスをより良くする為に日々業務改善に挑む
● 職務内容:
クライアントと弊社のエンジニアとの間に入り、高品質なトラブルシュートを提供する事で顧客満足度を向上していただく為の業務に従事いただきます。
カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート(オンラインでの対応となります)
基本的なトラブルシューティングと日常的なメンテナンスタスクを担当します (エンジニアが分析した解決策をクライアントへ提案します)
カスタマーサポートのマニュアル作成
顧客サポート(文書、メールおよび通話)
シニアのエンジニアと共に解決策の分析作業に参加
弊社から提供されるトレーニングプログラムや、シスコシステムズより派遣されるトレーナーから提供されるプログラムに参加
エンタープライズカスタマーネットワークに導入されているシスコネットワーク機器の問題を解決するため、弊社のエンジニアとクライアントの間を取り持って頂くサポートの業務をお任せします。並行して、シスコ製品の資格取得に向けてトレーニングに参加していただき、知識・経験を身に着けながら業務に携わっていただきます。資格取得を達成していただく事で、今後、Cisco製品のスペシャリストとしてテクニカルサポートエンジニアの道を開拓していただく事のできるポジションです。
●今後のキャリアプラン:
入社後には、基本的なトラブルシューティングと日常的なクライアントとのエンゲージメント業務をご担当いただきます。日々の業務の中でクライアントからのお問合せ対応に従事していただきながら、並行してシスコ製品の資格取得に向けてトレーニングに参加していただき、知識・経験を身に着けながら業務に携わっていただきます。
クライアントからのお問合せ対応に慣れてきた段階で、シニアのエンジニアと共にトラブルシュートの分析業務に参加いただき、解決策の具体化に注力いただきます。弊社から提供されるトレーニングや、シスコシステムズから派遣されるトレーナーから提供されるトレーニングに参加していただきます。
将来的にはカスタマーサポートの枠からテクニカルエンジニアへとレベルアップしていただく事が可能となります。IT業界、インフラ領域やシスコ製品に触れたとが無い未経験の方でも、シスコ製品のスペシャリストとして活躍を目指していただけるポジションとなっております。
●ミッション:
オペレーショナルエクセレンスの確保
高品質のカスタマーサービスの提供
顧客満足度の向上、及び維持
レスポンスタイムの目標を達成
業界の知識の継続的向上
お客様へのサービスをより良くする為に日々業務改善に挑む
● 職務内容:
クライアントと弊社のエンジニアとの間に入り、高品質なトラブルシュートを提供する事で顧客満足度を向上していただく為の業務に従事いただきます。
カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート(オンラインでの対応となります)
基本的なトラブルシューティングと日常的なメンテナンスタスクを担当します (エンジニアが分析した解決策をクライアントへ提案します)
カスタマーサポートのマニュアル作成
顧客サポート(文書、メールおよび通話)
シニアのエンジニアと共に解決策の分析作業に参加
弊社から提供されるトレーニングプログラムや、シスコシステムズより派遣されるトレーナーから提供されるプログラムに参加
必要スキル
●必須
日本語 ネイティブレベル (JLPT N1相当)
英語 日常会話レベル〜ビジネスレベル(クライアント対応は日本語のみとなります)
業界問わず、カスタマーサービス/カスタマーサクセス/ヘルプデスク/テクニカルサポートのご経験をお持ちの方
●歓迎
今後シスコ製品のスペシャリストを目指されたいという熱意をお持ちの方
提供されるトレーニングプログラムのみでなく、自身で能動的に学習に励まれる方
日本語 ネイティブレベル (JLPT N1相当)
英語 日常会話レベル〜ビジネスレベル(クライアント対応は日本語のみとなります)
業界問わず、カスタマーサービス/カスタマーサクセス/ヘルプデスク/テクニカルサポートのご経験をお持ちの方
●歓迎
今後シスコ製品のスペシャリストを目指されたいという熱意をお持ちの方
提供されるトレーニングプログラムのみでなく、自身で能動的に学習に励まれる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
欧州最大のコンサルティングファーム
企業概要
世界40カ国以上でおよそ18万人の従業員を擁しコンサルティング、テクノロジー、およびアウトソーシングを提供する世界有数のコンサルティングファーム(1967年設立)の日本法人として2012年に設立され、最高レベルの技術と豊富な専門知識を兼ね備えた幅広い統合サービスを提供いたします。日本のチームは、現在以下の業種で一連の主要なサービスを中心に、お客様の業績と競争力を強化する改革を支援しています。
企業PR
当社はグローバルでは18万人という巨大なリソース・ケイパビリティを持ってはいるものの、日本においては再進出したばかりという欧州系(仏)コンサルファームです。
海外で巨大な組織を持つコンサル企業が日本に進出すると言うことはここ10年の間で、弊社以外一度も無いくらい稀れであり、アントレプレナーシップを持つ方には魅力的な機会です。
海外で巨大な組織を持つコンサル企業が日本に進出すると言うことはここ10年の間で、弊社以外一度も無いくらい稀れであり、アントレプレナーシップを持つ方には魅力的な機会です。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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