日系戦略・業務コンサルティングファームにおける経費精算システムサポートデスクリーダー※自社内勤務の求人
求人ID:1360617
募集継続中
転職求人情報
職種
経費精算システムサポートデスクリーダー
ポジション
リーダー
年収イメージ
600万円〜800万円
仕事内容
経費精算システムのサポートデスクをリーダーとしてまとめていただくポジションです。
お客様からの問い合わせに対して適切に対応できるようチームをリードし、お客様への提供価値の向上/ユーザー満足度の向上に取り組んでいただきます。
≪具体的な業務≫
・経費精算システムのサポートデスク業務
・インシデント管理
・お客様への報告資料作成及び報告、相談
・サポートデスクの改善計画及び実施
・チームメンバー育成
≪研修≫
入社後、一定期間は導入支援を通じて製品知識やお客様のご利用イメージをつかんでいただき、その後サポート部隊に合流いただきます。
≪ポジションの魅力≫
当社経費精算システムは、より多くのお客様に導入いただけるようさらなる機能追加・改善などを予定している、将来性のある製品です。
当社経費精算システムシリーズとしてさらなる展開や大規模企業への導入も予定しており、長い期間にわたっての支援が可能な製品でもあります。
こうした将来性のある製品のサポートを通じ、専門性を高めたり、マネジメントスキルを身につけたりすることが可能な環境です。
お客様からの問い合わせに対して適切に対応できるようチームをリードし、お客様への提供価値の向上/ユーザー満足度の向上に取り組んでいただきます。
≪具体的な業務≫
・経費精算システムのサポートデスク業務
・インシデント管理
・お客様への報告資料作成及び報告、相談
・サポートデスクの改善計画及び実施
・チームメンバー育成
≪研修≫
入社後、一定期間は導入支援を通じて製品知識やお客様のご利用イメージをつかんでいただき、その後サポート部隊に合流いただきます。
≪ポジションの魅力≫
当社経費精算システムは、より多くのお客様に導入いただけるようさらなる機能追加・改善などを予定している、将来性のある製品です。
当社経費精算システムシリーズとしてさらなる展開や大規模企業への導入も予定しており、長い期間にわたっての支援が可能な製品でもあります。
こうした将来性のある製品のサポートを通じ、専門性を高めたり、マネジメントスキルを身につけたりすることが可能な環境です。
必要スキル
【必須要件】
顧客との折衝能力・コミュニケーション能力を有するかつ、以下のスキルを有する方
・サービスデスク、コールセンターにおけるチームリーダー経験
・メンバーの教育、指導の経験
【歓迎要件】
・IT製品のサービスサポート経験
・サービスデスク業務における運用管理(サービスレベル管理、インシデント管理、問題管理、変更管理、ナレッジマネジメント等)に関する知識
顧客との折衝能力・コミュニケーション能力を有するかつ、以下のスキルを有する方
・サービスデスク、コールセンターにおけるチームリーダー経験
・メンバーの教育、指導の経験
【歓迎要件】
・IT製品のサービスサポート経験
・サービスデスク業務における運用管理(サービスレベル管理、インシデント管理、問題管理、変更管理、ナレッジマネジメント等)に関する知識
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手広告グループのシステムインテグレーター
企業概要
大手広告グループのシステムインテグレーター
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください