【神戸・長崎】外資系大手生命保険でのカスタマーサービスの求人
求人ID:1365514
募集終了
転職求人情報
職種
営業サポート
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
職務内容
既にご契約いただいているお客様や、代理店社員・営業社員からの各種変更手続きのお問い合わせにご対応いただきます。
入社後、段階を踏みながらデビューいただける充実した研修があるため、未経験の方でも安心してご就業いただくことができます。具体的には以下の業務を担当していただきます。
1. 契約内容や保障内容のお問い合わせの対応
2. 住所変更や保障内容変更等お客様からの各種変更手続きのお申し出の対応
3. 契約内容の見直しにかかる保険相談の対応
4. 入院・手術・死亡などの際の補償内容の説明、ご相談の受け付け
5. 各種保険金・給付金などのご請求手続き
6. 他部署からの依頼に伴う各種手続きに関するご案内 など
※保険営業のお仕事ではございません※
既にご契約いただいているお客様や、代理店社員・営業社員からの各種変更手続きのお問い合わせにご対応いただきます。
入社後、段階を踏みながらデビューいただける充実した研修があるため、未経験の方でも安心してご就業いただくことができます。具体的には以下の業務を担当していただきます。
1. 契約内容や保障内容のお問い合わせの対応
2. 住所変更や保障内容変更等お客様からの各種変更手続きのお申し出の対応
3. 契約内容の見直しにかかる保険相談の対応
4. 入院・手術・死亡などの際の補償内容の説明、ご相談の受け付け
5. 各種保険金・給付金などのご請求手続き
6. 他部署からの依頼に伴う各種手続きに関するご案内 など
※保険営業のお仕事ではございません※
必要スキル
経験・スキル・資格・学歴(必須)
●学歴:高卒以上(新卒・第二新卒歓迎)
●スキル:PC操作スキル(PCにてキーボード入力が可能な方) ※文字/ローマ字入力・テンキー入力
経験・スキル・資格・学歴(なお可)
以下のご経験がある方は、その経験を活かしていただけます。
1. コールセンターの経験
2. 金融機関での勤務経験(銀行、証券)
3. 販売・営業職の経験
未経験者歓迎です。
●学歴:高卒以上(新卒・第二新卒歓迎)
●スキル:PC操作スキル(PCにてキーボード入力が可能な方) ※文字/ローマ字入力・テンキー入力
経験・スキル・資格・学歴(なお可)
以下のご経験がある方は、その経験を活かしていただけます。
1. コールセンターの経験
2. 金融機関での勤務経験(銀行、証券)
3. 販売・営業職の経験
未経験者歓迎です。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
米系保険会社
企業概要
米系保険会社