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【神奈川】大手電機メーカーグループでの外食業界向けカスタマーサービスの企画管理の求人

求人ID:1369842

募集継続中

転職求人情報

職種

外食業界向けカスタマーサービスの企画管理

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

550万円〜950万円

仕事内容

●具体的な仕事内容
◆サービスデスク運営と改善
  ・運営体制構築と管理
  ・Service Level Agreement(サービス品質保証)の検討と顧客との合意
  ・運用状況の分析から顧客課題の抽出と改善提案の実施
◆カスタマーサクセスの実現
  顧客の運用を熟知し、導入した顧客システムの運用状況と顧客IT戦略とのギャップを分析、顧客経営改善につながるシステムや運用の改善、
  新たなソリューションやサービスの提案、実現をリードする
◆社内DXの加速
  社内業務における課題抽出、業務プロセスの改善とITを活用した業務の高度化、リソースの最適化を図る

●職場の雰囲気
・組織の平均年齢は48歳(社員平均)。派遣社員が社員数の3倍おり、派遣社員は20 40代。
・顧客対応や派遣社員管理のため、出社比率が高い部門です。一方、年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行う活発な組織です。
・業務は、基本的には個人の裁量に任せていますが、業務単位のチームワークで業務を進めていることが多いです。

●キャリアパス
23年度4月よりメンバーシップ型からジョブ型雇用に移行し、ご自身のキャリアをより主体的に選択できるようになりました。グループALLにチャレンジできる社内公募制度、社員が自律的に学習可能な「Udemy Business」の導入、MBA派遣プログラム、語学力向上プログラムなど、社員一人一人の成長を後押しする制度を充実させております。

必要スキル

【必須】下記いずれかの経験やスキルがある方
(経験)
サービスデスクのスーパーバイザーの経験者
 ・FAQおよびインシデントモデル、手順書の作成経験
 ・サービスデスクの新規案件提案、運用設計、構築経験
(専門スキル)
 コンタクト検定SV(スーパーバイザ)、ITIL Foundation v3/v4

【歓迎】下記いずれかの経験やスキルがある方
(経験)
業務プロセス改善、ITを活用した高度化推進
 ・プロジェクトマネジメント経験
 ・顧客視点からの課題解決、プロセス改善を提案、新たなサービス構築を推進した経験
 ・英語でのヘルプデスク経験をお持ちの方
カスタマーサクセスの実現
 ・コール内容から顧客の真意を導き出し、顧客および社内業務改善を図った経験がある方
(専門スキル)
 TIL Intermediate、クラウド系ベンダー資格(AWS、Azure、Google)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手電機メーカー関連会社

企業概要

大手電機メーカー関連会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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