金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

大手決済代行サービス企業でのカスタマーサポート職(利用内容調査業務/子会社出向)/求人ID:143181

募集継続中
株式会社コトラ
職種 カスタマーサポート職(利用内容調査業務)
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 年収イメージ:〜800万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容 弊社は、東証一部上場企業の100%子会社としてネットショップを運営する方やネットで予約を受け付けている法人や個人事業主様などあらゆるお客様に対し、総合決済サービス(クレジットカード決済やコンビニ収納、代引き決済など)や金融サービス(融資、送金、ファクタリングなど)を提供しております。本ポジションはその中で、サービスを提供するお客様へのサポートを行う業務となります。

特に利用内容調査業務は、弊社が提供する決済サービスにおける購入者からの利用内容調査や、第三者による不正利用への対応を、決済事業者およびお客様と連携することにより解決する業務であり、弊社のお客様が不正利用の被害や取引上のトラブルにあうことを防ぎ、安心して決済サービスをご利用いただけるようサポートする役割を担っております。

決済サービスにおける全体の流れを把握する業務となるため、その経験を基に他部署で活躍することも可能です。またその専門性を磨いてキャリアアップを図るなど、希望を元に幅広いキャリア形成を選択することが可能です。

【詳細】
・決済取引の調査や不正利用取引に関するお客様および決済事業者との対応(電話・メール・FAX)
・決済取引のモニタリング業務
・不正利用防止に関するお客様への啓蒙や戦略策定と実行 等

【経験できるキャリア、習得できるスキル】
・決済サービスにおける全体の流れを把握する業務となるため、決済に関する幅広く深い知識を身につけることができる。
・電話、メールなどあらゆるチャネルでお客様対応を行うため、幅広い顧客対応スキルを身につけることができる。
・自部署の業務に関わらず全社横断的にやりたいことにチャレンジできるため、新サービスの立ち上げなどのプロジェクトに積極的に関わることができる。
・東証一部上場企業下で、企業がどう機能しているか等の体系的なノウハウを身に付けることができる。
・経営メンバーとの距離が近く、新サービスや新システムの提案などに取り組むことで経営的視点を身に付けることができる。
必要スキル 【MUST要件】
●経験
・電話・メール・対面などで顧客対応業務の経験がある方
・社会人経験3年以上ある方
スキル)
・Word/Excel の基本操作ができる方
・電話対応に柔軟に対応ができる方(営業経験、カスタマーサポートやコールセンター経験がある方歓迎)

●人物像
・積極性、柔軟性、外向性に優れた方
・業務範囲を限定せず仕事に取り組みたい方
・セキュリティ意識が高く、確実な業務が行える方

●学歴
・4年制大学卒業以上

【WANT要件】
●経験
・カード会社などでの業務経験がある方(加盟店管理業務の経験がある方歓迎)
スキル)
・Powerpoint/Access の基本操作ができる方
人物像)
・目標に向かって最後まであきらめず行動できる方
・改善意欲が高く向上心がある方
・新しいことにチャレンジできる力がある方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 クレジットカード等の大手決済代行サービス企業
企業概要 EC事業者に向け、クレジットカードという一決済手段の処理サービスを提供する会社として1990年代に事業を開始。その後、クレジットカードに加え、コンビニ決済、代引き、電子マネー等、多様な決済手段を追加し、決済サービス領域で圧倒的シェアを誇っております。
企業PR
業務カテゴリ PCサポート・ヘルプデスク
組織カテゴリ 事業会社
備考
関連キーワード 金融IT 成長中

presented by KOTORA

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

条件を指定して検索

転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

× ×