金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

大手決済代行サービス企業でのお客様(加盟店)審査業職/求人ID:147492

募集終了
株式会社コトラ
職種 お客様(加盟店)審査業職
ポジション 担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 年収イメージ:〜800万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容 弊社は、東証一部上場企業の100%子会社としてネットショップを運営する方やネットで予約を受け付けている法人や個人事業主様などあらゆるお客様に対し、総合決済サービス(クレジットカード決済やコンビニ収納、代引き決済など)や金融サービス(融資、送金、ファクタリングなど)を提供しております。今回のポジションは、お申込いただいたお客様がスムーズに審査を通過し、サービスを導入できるよう審査面でサポートする業務となります。

WEB上からお申込いただいたお客様の最初の接点になることも多く、お客様からのお申込を各決済の提供会社へ連携するなど、両者を繋ぐ役割も担っております。
お申込から審査完了まで最短1営業日で実施しているため、スピーディなお客様対応を心がけております。

サービス向上のため、お客様のお声をWEBやシステムに反映させたり、新サービス提供時にはプロジェクトメンバーとなりサービス開発に参加することができるなど、日常のお客様との接点を活かし、意見を直接サービスに反映させやすい環境にあります。

【詳細】
・WEB経由でお申込があったお客様の申込内容の確認やサイトチェック、構築アドバイスの実施
・審査が滞っているお客様への状況確認業務(電話・メール)
・各決済会社に対する申込申請と審査結果に関するデータの授受
・サービス利用開始に必要な各種設定業務
・運用の改善提案


【経験できるキャリア、習得できるスキル】
・電話、メールを通じて日常的にお客様対応を行うため、幅広い顧客対応スキルを身につけることができる
・お客様の声を日常業務やWEB・システムに反映できる
・自身が使用するシステムの改善点や新サービスを提案する機会がある
・自部署の業務に関わらず全社横断的にやりたいことにチャレンジできるため、新サービスの立ち上げなどのプロジェクトに積極的に関わることができる。
・東証一部上場企業下で、企業がどう機能しているか等の体系的なノウハウを身に付けることができる
・経営メンバーとの距離が近く、新サービスや新システムの提案などに取り組むことで経営的視点を身に付けることができる
必要スキル 【MUST要件】
経験)
・電話・メール・対面などで顧客対応業務の経験がある方
・社会人経験3年以上ある方
スキル)
・Word/Excel の基本操作ができる方
・電話対応に柔軟に対応ができる方(営業経験がある方歓迎)
人物像)
・積極性、柔軟性、外向性に優れた方
・業務範囲を限定せず仕事に取り組みたい方
・主体的に業務に取り組める方
・チームワークを持って業務に取り組める方

【WANT要件】
経験)
・EC領域における経験
スキル)
・Excel/Access/powerpoint利用経験
人物像)
・目標に向かって最後まであきらめず行動できる方
・改善意欲が高く向上心がある方
・新しいことにチャレンジできる力がある方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 クレジットカード等の大手決済代行サービス企業
企業概要 EC事業者に向け、クレジットカードという一決済手段の処理サービスを提供する会社として1990年代に事業を開始。その後、クレジットカードに加え、コンビニ決済、代引き、電子マネー等、多様な決済手段を追加し、決済サービス領域で圧倒的シェアを誇っております。
企業PR
業務カテゴリ その他(事業会社)
組織カテゴリ 事業会社
備考 ※弊社雇用、入社後に子会社への出向となります
関連キーワード 成長中 金融IT 20代

presented by KOTORA



条件を指定して検索

転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

× ×