![]() 【大阪】クラウド型人事労務管理サービス企業でのカスタマーサクセス/求人ID:155559募集継続中株式会社コトラ |
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職種 | カスタマーサクセス |
ポジション | マネージャー |
おすすめ年齢 |
20代
30代
40代
50代以上
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年収イメージ | 年収イメージ:〜800万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定) |
仕事内容 | ◆カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、『カスタマーサクセス』という役割や部門は近年日本でも急速に起用が広がっています。その中で顧客のビジネスを成功に導く担当者をカスタマーサクセスマネージャー(CSM)といいます。 サービスを有効に導入・機能させ、継続的な関係性を築き、顧客満足度の向上を図るポジションです。 ◆ミッション ・大阪を中心とする、関西・西日本エリアの顧客に対してカスタマーサクセスを実感してもらう ・設立1年の少人数の支社であるため、幅広い業務を自律的に遂行する ・関西圏におけるカスタマーサクセスの認知を高める ◆業務内容 当社サービスをご契約中の企業に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客の成功にフルコミットしていただく業務となります。 ・オンボーディングを行い、顧客が抱えている課題を解決へ導く ・オンボーディングが完了した顧客に対して、更なる活用を促進する ・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う ・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する ・契約更新の管理・対応を行う ・新機能のオンボーディング、機能利用率向上のための活動を行う ・オプション機能の提案を行う ◆ポジションの魅力 ・関西支社のカスタマーサクセス立ち上げタイミングにご参加いただけます ・今まで培ったノウハウを活用いただき、地方拠点でのカスタマーサクセスを作り上げることができます |
必要スキル | ◆必須要件 ・社会人経験3年以上 ・当社のミッション、バリューへの共感 ・チームで協働する能力 ・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験1年以上 ・従業員規模数千 数万名の顧客に対しての顧客折衝経験・アカウントマネジメント経験 ◆歓迎要件 ・BtoB SaaS 事業における業務経験 ・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験 ・スケールする事業モデル下における業務改善の経験 ・受託制作事業の案件ディレクション実務経験 ・大規模システムの導入・運用サポート経験 ◆求める人物像 ・顧客が抱えている悩みを根本から一緒に考え、提案出来る方 ・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方 ・人と話すことが好きな方 ・自ら課題を発見し、チームを巻き込んでカイゼン出来る方 |
就業場所 | 大阪府 |
就業形態 | 正社員 |
企業名 | クラウド人事労務ソフト企業 |
企業概要 | クラウド人事労務ソフトの提供 |
企業PR | |
業務カテゴリ | その他(事業会社) |
組織カテゴリ | 事業会社 |
備考 | |
関連キーワード | 成長中 |

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