金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

【大阪】クラウド型人事労務管理サービス企業でのカスタマーサクセス/求人ID:155559

募集継続中
株式会社コトラ
職種 カスタマーサクセス
ポジション マネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 年収イメージ:〜800万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容 ◆カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは
SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、『カスタマーサクセス』という役割や部門は近年日本でも急速に起用が広がっています。その中で顧客のビジネスを成功に導く担当者をカスタマーサクセスマネージャー(CSM)といいます。
サービスを有効に導入・機能させ、継続的な関係性を築き、顧客満足度の向上を図るポジションです。

◆ミッション
・大阪を中心とする、関西・西日本エリアの顧客に対してカスタマーサクセスを実感してもらう
・設立1年の少人数の支社であるため、幅広い業務を自律的に遂行する
・関西圏におけるカスタマーサクセスの認知を高める

◆業務内容
当社サービスをご契約中の企業に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客の成功にフルコミットしていただく業務となります。

・オンボーディングを行い、顧客が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了した顧客に対して、更なる活用を促進する
・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う
・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する
・契約更新の管理・対応を行う
・新機能のオンボーディング、機能利用率向上のための活動を行う
・オプション機能の提案を行う

◆ポジションの魅力
・関西支社のカスタマーサクセス立ち上げタイミングにご参加いただけます
・今まで培ったノウハウを活用いただき、地方拠点でのカスタマーサクセスを作り上げることができます
必要スキル ◆必須要件
・社会人経験3年以上
・当社のミッション、バリューへの共感
・チームで協働する能力
・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験1年以上
・従業員規模数千 数万名の顧客に対しての顧客折衝経験・アカウントマネジメント経験

◆歓迎要件
・BtoB SaaS 事業における業務経験
・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
・スケールする事業モデル下における業務改善の経験
・受託制作事業の案件ディレクション実務経験
・大規模システムの導入・運用サポート経験

◆求める人物像
・顧客が抱えている悩みを根本から一緒に考え、提案出来る方
・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方
・人と話すことが好きな方
・自ら課題を発見し、チームを巻き込んでカイゼン出来る方
就業場所 大阪府
就業形態 正社員
企業名 クラウド人事労務ソフト企業
企業概要 クラウド人事労務ソフトの提供
企業PR
業務カテゴリ その他(事業会社)
組織カテゴリ 事業会社
備考
関連キーワード 成長中

presented by KOTORA

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


条件を指定して検索

転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

× ×