国内系生命保険会社での事務企画・管理(カスタマーセンター)の求人
求人ID:95573
募集終了
転職求人情報
職種
事務企画・管理(カスタマーセンター)
ポジション
スタッフ〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
カスタマーセンター運営の企画・管理業務
・コールシステム等を活用した各種サービスの企画・構築・運営管理
・コールデータの分析とセンター運営のための施策の立案・推進
・カスタマーセンターにおける業務フロー策定・改善・管理
※テレオペレーターの管理業務ではありません。
・コールシステム等を活用した各種サービスの企画・構築・運営管理
・コールデータの分析とセンター運営のための施策の立案・推進
・カスタマーセンターにおける業務フロー策定・改善・管理
※テレオペレーターの管理業務ではありません。
必要スキル
・大卒以上
・企画または管理業務の経験がある方
・生命保険会社における保険事務関連業務の経験
※統計分析などの経験があれば尚可
◆論理的思考を有し能動的に業務を進めることが出来る人
・企画または管理業務の経験がある方
・生命保険会社における保険事務関連業務の経験
※統計分析などの経験があれば尚可
◆論理的思考を有し能動的に業務を進めることが出来る人
就業場所
就業形態
正社員
企業名
国内系生命保険会社
企業概要
日系生命保険会社
企業PR
日系生命保険会社。中途採用比率も高く、中途入社の方も安心して働くことが出来ます。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●面接回数:2〜3回
●中途入社の方も多く、活躍出来る環境にあります。
●中途入社の方も多く、活躍出来る環境にあります。