メニュー

国内系生命保険会社での事務企画・管理(カスタマーセンター)の求人

求人ID:95573

募集継続中

転職求人情報

職種

事務企画・管理(カスタマーセンター)

ポジション

スタッフ〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・カスタマーセンターにおける業務フロー策定・改善・管理。
※テレオペレーターの管理業務ではありません。
・カスタマーセンターにおける事務精度向上のための分析・改善。

必要スキル

・大卒以上
・企画または管理業務の経験がある方。
・生命保険会社における保険事務関連業務の経験があれば尚可。
◆論理的思考を有し能動的に業務を進めることが出来る人

就業場所

東京都

就業形態

正社員

企業名

国内系生命保険会社

企業概要

日系生命保険会社

企業PR

日系生命保険会社。中途採用比率も高く、中途入社の方も安心して働くことが出来ます。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●面接回数:2〜3回
●中途入社の方も多く、活躍出来る環境にあります。

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索