長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ
40代、男性、私立大学卒
長年のIT営業キャリアに対し、今後のキャリアプランについて考え始めたタイミングで、サイト経由でコトラ様より案件の紹介をいただきました。
まずは企業様をいくつか紹介いただくところから始まりましたが、担当コンサルタントの方の人脈や、IT業界についてのご理解があり、自身の営業経験を活かせる方向へ導いてもらえる流れで紹介をしてもらったことで、大変スムーズに検討することができました。
自身の年齢からのキャリアプランや、方向性も示していただいたことは、今後仕事を通じて何をしていきたいかということに気づかせていただいたと感じてます。
自身としても、今後のキャリアについてあらためてイメージするきっかけを作ることができたことが、転職が成功した要因であると思っております。
コトラ様、並びに担当いただいたコンサルタントの方にはこの場を借りまして感謝申し上げます。ありがとうございました。
2021年3月7日
担当コンサルタント:梅田 哲正
40代の転職者様の声
この転職者と同じ年代(40代)の転職者様の声をすべて見てみる-
国内信託銀行ファンドマネージャーから人事系コンサルタント会社へ
他社に比べて、ご案内頂いた求人の質、書類選考合格率が高かったように思います。
40代、男性、国立大学卒もっと見る -
都市銀行オペレーション担当から信託銀行オペレーション担当へ
求人紹介から面接のスケジューリングやメールの返信までとても迅速に進めて下さいましてありがとうございました。
40代、女性、私立大学卒もっと見る
