インターネット銀行での住宅ローンセンターの求人
求人ID:107095
募集終了
転職求人情報
職種
住宅ローンセンター運営業務
ポジション
調査役〜主任クラス
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
500万円〜700万円前後程度を想定
仕事内容
経験や適性、ご希望に合わせて、住宅ローンに関わる下記いずれかの業務をお任せします。
【融資業務】
web経由または代理店業者様経由でお問合せを受けた住宅ローン案件を担当します。お電話やメールでのお問い合わせ対応、お申込み受付から稟議書の作成、書類精査、審査部との調整、案件の進捗管理・促進アプローチ、契約内容の確認など、融資の実行および実行後の債権管理まで一連の業務を行います。
【運営プロセスの企画】
業務フローの見直し、マニュアル整備、業務改善の企画提案などを行います。
【教育業務】
応対品質向上を目的とした派遣社員中心のコールセンターにおける派遣社員の教育管理や、業務委託先の管理、マニュアルの整備、派遣社員の指導などを行います。
シフト勤務制(実働:7.5時間)
(1)早番8:40〜17:10
(2)遅番11:30〜20:00
【融資業務】
web経由または代理店業者様経由でお問合せを受けた住宅ローン案件を担当します。お電話やメールでのお問い合わせ対応、お申込み受付から稟議書の作成、書類精査、審査部との調整、案件の進捗管理・促進アプローチ、契約内容の確認など、融資の実行および実行後の債権管理まで一連の業務を行います。
【運営プロセスの企画】
業務フローの見直し、マニュアル整備、業務改善の企画提案などを行います。
【教育業務】
応対品質向上を目的とした派遣社員中心のコールセンターにおける派遣社員の教育管理や、業務委託先の管理、マニュアルの整備、派遣社員の指導などを行います。
シフト勤務制(実働:7.5時間)
(1)早番8:40〜17:10
(2)遅番11:30〜20:00
必要スキル
【必須要件】※下記いずれか
・何かしらの後輩・部下指導経験者。
・カスタマーセンター(対面、非対面問わない)での顧客応対経験がある方。
(出来れば品質を意識した応対経験者)
・件数やスピードを求められる環境での事務処理経験がある方。
・金融機関での就業経験
【歓迎要件】
・住宅ローン(または有担保ローン)経験のある方
・融資に関する知識・経験
・金融機関のコールセンター経験(住宅ローンの事務業務など)
・何かしらの後輩・部下指導経験者。
・カスタマーセンター(対面、非対面問わない)での顧客応対経験がある方。
(出来れば品質を意識した応対経験者)
・件数やスピードを求められる環境での事務処理経験がある方。
・金融機関での就業経験
【歓迎要件】
・住宅ローン(または有担保ローン)経験のある方
・融資に関する知識・経験
・金融機関のコールセンター経験(住宅ローンの事務業務など)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
ネット銀行
企業概要
ネット銀行
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
【シフトについて】
<平日>
●受付時間 9:00〜20:00
●勤務時間 (早番)8:40〜17:10 (遅番)11:30〜20:00
<土日>
●受付時間 9:00〜17:00
●勤務時間 8:40〜17:10
土日出勤は2回(多くて3回)
<平日>
●受付時間 9:00〜20:00
●勤務時間 (早番)8:40〜17:10 (遅番)11:30〜20:00
<土日>
●受付時間 9:00〜17:00
●勤務時間 8:40〜17:10
土日出勤は2回(多くて3回)