国内生命保険会社でのコンタクトセンターのスーパーバイザーの求人
求人ID:119529
募集終了
転職求人情報
職種
コンタクトセンター
ポジション
スーパーバイザー(SV)
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担当いただきます。
必要スキル
【必須要件】
・保険代理店や保険会社の子会社でのSV(オペレータリーダーではなく、センター立ち上げ、CC運営、企画、管理等)としての実務経験
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
【歓迎要件】
・マルチチャネルセンターでの実務経験
・システム導入時のユーザー要件定義のご経験
【求めるスキル】
・コールセンター運営・マネジメントスキル
・コミュニケーションスキル
・人財育成スキル
・データ集計や報告書作成等、提案に必要なPCスキル(Excel、Word、Power Point等)
・保険代理店や保険会社の子会社でのSV(オペレータリーダーではなく、センター立ち上げ、CC運営、企画、管理等)としての実務経験
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
【歓迎要件】
・マルチチャネルセンターでの実務経験
・システム導入時のユーザー要件定義のご経験
【求めるスキル】
・コールセンター運営・マネジメントスキル
・コミュニケーションスキル
・人財育成スキル
・データ集計や報告書作成等、提案に必要なPCスキル(Excel、Word、Power Point等)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
国内生命保険会社
企業概要
国内生命保険会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
その他(金融)の求人情報
日系金融機関の求人情報
生命保険の求人情報
転職体験記
- 外資系損害保険会社での経験を活かして日系損害保険会社の経営企画へ(40代/男性/海外大学卒)
- 大手コンサルティング会社から大手監査法人系コンサルティングファームへ(20代/男性/国立大学卒)
- クレジットカード会社から大手銀行へ(40代/女性/海外大学院卒)
- 大手銀行での経験を活かして再生支援機構へ(50代/男性/国立大学卒)
- 金融機関とBIG4でのアドバイザリー業務を経て、日系総合コンサルティングファームへ(40代/男性/私立大学卒)
- 金融機関での業務で培ったチャレンジ精神を活かすべく、総合コンサルティングファームへ(30代/男性/国立大学院卒)
- 地方銀行法人営業担当から、リテール部門での活躍を希望してネット銀行へ(30代/男性/私立大学卒)
- 金融業界での経験を活かして、仮想通貨取引所の運営企業へ(50代/女性/私立短期大学卒)
- 社内SEからキャリアアップ、テクノロジーとコンサルティング双方を持つITコンサルティング企業へ(20代/女性/私立大学卒)
- コンサル業界から事業会社へキャリアチェンジ、外資系生命保険会社へ(20代/女性/海外大学卒)