国内生命保険会社でのコンタクトセンターのスーパーバイザーの求人
求人ID:119529
募集終了
転職求人情報
職種
コンタクトセンター
ポジション
スーパーバイザー(SV)
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担当いただきます。
必要スキル
【必須要件】
・保険代理店や保険会社の子会社でのSV(オペレータリーダーではなく、センター立ち上げ、CC運営、企画、管理等)としての実務経験
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
【歓迎要件】
・マルチチャネルセンターでの実務経験
・システム導入時のユーザー要件定義のご経験
【求めるスキル】
・コールセンター運営・マネジメントスキル
・コミュニケーションスキル
・人財育成スキル
・データ集計や報告書作成等、提案に必要なPCスキル(Excel、Word、Power Point等)
・保険代理店や保険会社の子会社でのSV(オペレータリーダーではなく、センター立ち上げ、CC運営、企画、管理等)としての実務経験
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
【歓迎要件】
・マルチチャネルセンターでの実務経験
・システム導入時のユーザー要件定義のご経験
【求めるスキル】
・コールセンター運営・マネジメントスキル
・コミュニケーションスキル
・人財育成スキル
・データ集計や報告書作成等、提案に必要なPCスキル(Excel、Word、Power Point等)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
国内生命保険会社
企業概要
国内生命保険会社