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国内生命保険会社でのコンタクトセンターのスーパーバイザーの求人

求人ID:119529

募集終了

転職求人情報

職種

コンタクトセンター

ポジション

スーパーバイザー(SV)

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担当いただきます。

必要スキル

【必須要件】
・保険代理店や保険会社の子会社でのSV(オペレータリーダーではなく、センター立ち上げ、CC運営、企画、管理等)としての実務経験
・生命保険会社や金融機関での勤務経験

【歓迎要件】
・マルチチャネルセンターでの実務経験
・システム導入時のユーザー要件定義のご経験

【求めるスキル】
・コールセンター運営・マネジメントスキル
・コミュニケーションスキル
・人財育成スキル
・データ集計や報告書作成等、提案に必要なPCスキル(Excel、Word、Power Point等)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

国内生命保険会社

企業概要

国内生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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