金融、IT、コンサル、製造業、エグゼクティブの転職支援に特化した転職支援サイト【コトラ】

金融・IT・コンサル・製造業・エグゼクティブの転職コトラ

国内生命保険会社でのコンタクトセンター スーパーバイザー/求人ID:119529

募集継続中
株式会社コトラ
職種 コンタクトセンター
ポジション スーパーバイザー(SV)
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 経験・能力により決定致します(イメージ400万円 750万円)
仕事内容 当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける業務責任者・管理者業務

・KPI管理
・ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリクト管理、コーチング・メンタルケア)
・品質規定、品質管理(オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVからなるチームの応対品質作り込み、管理)
・チーム運営・管理業務(OP/HP/ASVが働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む)
・一次対応できない問題、苦情に対処・対応する(二次対応者・三次対応者)
・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する改善活動
・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務
必要スキル 【経験・条件】
・テレマーケティング(ダイレクトマーケティング)業務の実務経験
・SVとしての実務経験

※歓迎経験
・生命保険会社や金融機関での勤務経験

【スキル】
・コミュニケーションスキル
・マネジメントスキル
・人財育成スキル
・データ集計や報告書作成等、提案に必要なPCスキル(Excel、Word、Power Point等)

【求める人材】
・コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切にすることができる方
・業務改善のための現状(KPI)分析、改善策の立案、実施ができる方
・当社のビジネスモデル・ビジョンに共感いただける方
・人とのコミュニケーションが好きな方で、明るく楽しく元気に働ける、ポジティブな志向をお持ちの方
・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 国内生命保険会社
企業概要 国内生命保険会社
企業PR
業務カテゴリ その他(金融・コンサル)
組織カテゴリ 日系金融機関
備考 【このポジションの魅力・PRポイント】
●当社ビジネスモデルの要となる直販部隊をひっぱるやりがいと責任がある
関連キーワード 生命保険 成長中 独立系

presented by KOTORA

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除