弁護士支援サービス会社での業務プロセスマネジメント/イネーブルメント(電子契約サービス)の求人
求人ID:1222796
募集終了
転職求人情報
職種
業務プロセスマネジメント/イネーブルメント
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収 550万円〜720万円 経験、能力を考慮の上、同社規定により優遇
仕事内容
【仕事内容】
セールス・カスタマーサクセス組織の業績・生産性を中長期的に向上させ続けるための仕組み構築及び運用
マーケティング部門、インサイドセールス部門、フィールドセールス部門、カスタマーサクセス部門、プロダクト部門、全てと連携をとりながら、THE MODELの成功を事業部全体で実現していただくことを期待しています。
ご入社後はベストプラクティスの定義およびアップデート、セールスメンバーの育成、チームごとKPIの設計、理想と現在とのGapを可視化することや実現までのマイルストーン設定など、セールス部門・カスタマーサクセス部門の業績・生産性向上を、事業責任者と認識を合わせながら推進していきます。
職務詳細
主なミッションは下記です
セールス部門・カスタマーサクセス部門におけるベストプラクティスの定義とKPIモデル設計
データオリエンテッドを前提とするマネジメントの仕組み化
新入社員の早期戦力化および既存組織の生産性向上
セールス・カスタマーサクセス組織の業績・生産性を中長期的に向上させ続けるための仕組み構築及び運用
マーケティング部門、インサイドセールス部門、フィールドセールス部門、カスタマーサクセス部門、プロダクト部門、全てと連携をとりながら、THE MODELの成功を事業部全体で実現していただくことを期待しています。
ご入社後はベストプラクティスの定義およびアップデート、セールスメンバーの育成、チームごとKPIの設計、理想と現在とのGapを可視化することや実現までのマイルストーン設定など、セールス部門・カスタマーサクセス部門の業績・生産性向上を、事業責任者と認識を合わせながら推進していきます。
職務詳細
主なミッションは下記です
セールス部門・カスタマーサクセス部門におけるベストプラクティスの定義とKPIモデル設計
データオリエンテッドを前提とするマネジメントの仕組み化
新入社員の早期戦力化および既存組織の生産性向上
必要スキル
<必須要件>
必須要件
下記いずれかのご経験
・事業会社の企画担当として、セールス組織の育成モデル開発、BI作成、組織浸透経験
・セールス、カスタマーサクセスマネージャーとして、メンバーのプロセスマネジメントの経験
・代理店渉外として、代理店側のセールス育成経験
・コンサルティング会社における、クライアントのセールス組織改革/チェンジマネジメント、組織開発、BPO、BPR業務経験
<歓迎要件>
・SaaSビジネスへの理解
・営業力強化のための研修や教育体制の構築の経験
・SFAの運用経験や知見
・コーチング経験
・セールスイネーブルメントの経験
必須要件
下記いずれかのご経験
・事業会社の企画担当として、セールス組織の育成モデル開発、BI作成、組織浸透経験
・セールス、カスタマーサクセスマネージャーとして、メンバーのプロセスマネジメントの経験
・代理店渉外として、代理店側のセールス育成経験
・コンサルティング会社における、クライアントのセールス組織改革/チェンジマネジメント、組織開発、BPO、BPR業務経験
<歓迎要件>
・SaaSビジネスへの理解
・営業力強化のための研修や教育体制の構築の経験
・SFAの運用経験や知見
・コーチング経験
・セールスイネーブルメントの経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
グロース上場の業種特化型プロフェッショナルポータルサイト
企業概要
東証グロース上場。業種特化型プロフェッショナルポータルサイトを運営。
企業PR
提供する電子契約サービスは業界首位。