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クラウド黎明期から市場を牽引し続けるベンチャー企業におけるコンタクトセンター スペシャリストの求人

求人ID:1229976

募集継続中

転職求人情報

職種

コンタクトセンター スペシャリスト

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

企業とお客様の接点となるコンタクトセンターは、ますますマルチチャネル化が進んでいます。
Salesforce等を活用した顧客管理とともに、API Leadな企業のコンタクトセンターのマルチチャネル化を通した変革を支援するスペシャリストとして、提案から実装、運用フェーズまで幅広く携わっていただきます。

(具体的には)
 ・プロジェクトの一員として、要件定義、設計、開発、テスト、リリースの一連を担当。
 ・TwilioやAmazonConnectの各種APIとSalesforceをつなげたコンタクトセンターソリューションの設定・開発作業。
 ・Twilio FlexやAWS Lambdaなどのサーバレス環境上での連携プログラムの開発・テスト

必要スキル

●人物面
  以下のような考えをお持ちの方
   ・業務に直結していなくても、常に最新の技術を勉強しているなど、自己啓発に積極的であり、新しい技術を学ぶのが楽しいと思える。
   ・将来性の高い分野の専門性を高めて、長く活躍できるエンジニアになりたい。
   ・最上流工程に携わり、エンジニアとしての市場価値をあげたい。
   ・自分の開発しているシステムが「何のために、誰のために役立っているか」実感したい。

●経験、スキル面
 【必須要件】
 ・3年以上のオブジェクト指向言語を利用した開発経験。
 ・コンタクトセンターの業務あるいは技術領域における専門的な知識、またはプロジェクト参画経験。

【歓迎スキル】
 ・API Leadなサービス群をつないだアプリケーションの企画提案・実装経験
 ・音声基盤関連ソリューション開発・設定経験(CTI IVR等)
 ・サーバ・ネットワーク構築経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クラウド黎明期から市場を牽引し続けるベンチャー企業

企業概要

●事業内容:
クラウドとシステム連携に特化したクラウド・インテグレーターです。
●詳細:
CRM実現の為のコンサルティングと、企業の業務アプリケーションを有機的に連動させることで業務フローの効率化と可視化を実現するEAI導入コンサルティングを行い導入実績2800件以上のソリューションを提供しています。

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組織カテゴリ

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