大手日系信託銀行での経営企画部/デジタル企画(マーケティング事業)の求人
求人ID:1241834
募集終了
転職求人情報
職種
マーケティング経営企画部/デジタル企画(マーケティング事業)
ポジション
上席調査役、調査役など
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 〜1,500万円)
仕事内容
FinTech・金融デジタル領域におけるマーケティング全般を推進。広告配信最適化、One to Oneマーケティングの企画、顧客データ分析
必要スキル
マーケティング施策の企画〜運営まで幅広く携われます。新しいことを企画・提案することが好きな方。
・自社メディア運営、広告代理店との調整、LINE公式アカウント運営。
・顧客基盤やデータ活用、UI/UX改善を始めとしたマーケティング運営の高度化・高速化
・HPの企画、運営
・各チャネルから流入する顧客のCV最適化・管理
・上記の実現に必要なツール・基盤の整備に関する企画・立案、実行
(ログ解析、BIツール、DMP構築等)
・自社メディア運営、広告代理店との調整、LINE公式アカウント運営。
・顧客基盤やデータ活用、UI/UX改善を始めとしたマーケティング運営の高度化・高速化
・HPの企画、運営
・各チャネルから流入する顧客のCV最適化・管理
・上記の実現に必要なツール・基盤の整備に関する企画・立案、実行
(ログ解析、BIツール、DMP構築等)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手日系信託銀行
企業概要
大手日系グローバル金融機関のグループ会社で、日本でトップクラスの信託銀行のひとつ。
企業PR
●高付加価値ビジネスに特化し、収益水準トップ。一人当たり業務純益は、他よりも多く大手行の中では一番高い水準。高付加価値業務に特化している証。(グループ内での業務再編により、収益性が高く、自社の強みが発揮できる信託業務に特化。)
●信託銀行では専門性が鍵となるので、本店集中型を採用し、転勤も少ない。
●新しい商品の開発やAI運用への取り組みが早く、先進的な動き。
●グローバル化を強化し、海外運用会社、資産管理会社を積極的にM&A。
●カルチャーとしては、儲けありきではなく、信頼第一。
●信託銀行では専門性が鍵となるので、本店集中型を採用し、転勤も少ない。
●新しい商品の開発やAI運用への取り組みが早く、先進的な動き。
●グローバル化を強化し、海外運用会社、資産管理会社を積極的にM&A。
●カルチャーとしては、儲けありきではなく、信頼第一。