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不動産AM会社での総務・ファシリティ担当者
求人ID:1264954

募集継続中

転職求人情報

職種

総務・ファシリティ担当者

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜650万円+業績連動賞与

仕事内容

1.株式事務
・株主総会、取締役会、各員会、投資法人役員会の運営(議案選定・資料作成・開催通知・議事録作成管理等)
・契約書管理業務(電子契約を含む)
・商業登記事務(申請・管理)
・株式事務(非上場)
・持投資口制度、持投資口会の事務局運営

2.総務・庶務
・会社ウェブサイトの管理
・文書管理
・備品管理
・車両管理
・社用印章の押印、管理
・所管規程、マニュアルの管理
・庶務、社内調整業務(庶務全般、各事業本部との連携や取り纏めなど)
・事業持続計画(BCP)の企画・運用

3.ファシリティマネジメント
・事務所施設管理業務全般(契約締結・更新、契約記載事項義務の履行)
・事務所レイアウト変更時の工事計画、発注、工程管理等、一連の業務

4.その他
 ・その他部門の属さない業務(バランス感覚を持ち、柔軟に対応できる方)

必要スキル

【必須】
・事業会社にて上記の総務・ファシリティ業務経験(3年以上)
・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word等)
・マルチタスク能力(バランス感覚を持ち、柔軟に対応できる方)
※社内外との折衝業務を伴う、一定の裁量と幅広い業務をお任せいたしますので、フットワーク軽く連携が取れる方をお待ちしています

【学歴】
大学卒業以上

就業場所

東京都

就業形態

正社員

企業名

不動産AM会社

企業概要

不動産会社のグループAM会社

企業PR

大手ディベロッパーの関連不動産ファンドです。
公募、私募双方の実務経験が習得可能です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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