メニュー

大手クレジットカード会社でのコールセンター企画職(マネージャー)の求人

求人ID:1273168

募集継続中

転職求人情報

職種

コールセンター企画職

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・コールセンター業務に係る業務方針・業務計画の企画・推進
・他部署との折衝、センター運営上の課題や改善策の報告書作成
・顧客満足度の向上に対する寄与
・CMS(コール・マネジメント・システム)の運営管理
・既存個人および法人顧客向け付帯サービスの案内業務、カードの紛失・盗難及び再発行受付、会員属性変更等のインバウンド(受電)の運営管理
・グルメサービスやエンターテーメントサービス等を実施しているリザベーションデスクの運営管理
・コンシェルジュデスク、トラベルデスクの運営管理
・コーントロール全般(監査、自主検査、契約書管理、マニュアル改修など)

必要スキル

【応募資格・必要なスキル】
・テレマーケティング、コールセンター業務における社内、外部委託先運用の経験(5年以上)
・CMSの運営管理(AVAYA製)
・音声系プロダクト(CMS,PBX,CTI,IVR,通録,音声認識)の経験
・KPI達成に向けたプロジェクト推進力
・他部署や委託先との円滑なコミュニケーション能力
・難解な内容をシンプルかつ明確に伝えるレポート力
・高いモチベーションと実践力
・誠実かつ信頼しうるマナー

就業場所

東京都

就業形態

正社員

企業名

クレジットカード関連事業会社

企業概要

クレジットカード関連事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索