大手クレジットカード会社でのコールセンター企画職の求人
求人ID:1273168
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンター企画職
ポジション
マネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
・コールセンター業務に係る業務方針・業務計画の企画・推進
・他部署との折衝、センター運営上の課題や改善策の報告書作成
・顧客満足度の向上に対する寄与
・CMS(コール・マネジメント・システム)の運営管理
・既存個人および法人顧客向け付帯サービスの案内業務、カードの紛失・盗難及び再発行受付、会員属性変更等のインバウンド(受電)の運営管理
・グルメサービスやエンターテーメントサービス等を実施しているリザベーションデスクの運営管理
・コンシェルジュデスク、トラベルデスクの運営管理
・コントロール全般(監査、自主検査、契約書管理、マニュアル改修など)
・他部署との折衝、センター運営上の課題や改善策の報告書作成
・顧客満足度の向上に対する寄与
・CMS(コール・マネジメント・システム)の運営管理
・既存個人および法人顧客向け付帯サービスの案内業務、カードの紛失・盗難及び再発行受付、会員属性変更等のインバウンド(受電)の運営管理
・グルメサービスやエンターテーメントサービス等を実施しているリザベーションデスクの運営管理
・コンシェルジュデスク、トラベルデスクの運営管理
・コントロール全般(監査、自主検査、契約書管理、マニュアル改修など)
必要スキル
【応募資格・必要なスキル】
・テレマーケティング、コールセンター業務における社内、外部委託先運用の経験(5年以上)
・CMSの運営管理(AVAYA製)
・音声系プロダクト(CMS,PBX,CTI,IVR,通録,音声認識)の経験
・KPI達成に向けたプロジェクト推進力
・他部署や委託先との円滑なコミュニケーション能力
・難解な内容をシンプルかつ明確に伝えるレポート力
・高いモチベーションと実践力
・誠実かつ信頼しうるマナー
・テレマーケティング、コールセンター業務における社内、外部委託先運用の経験(5年以上)
・CMSの運営管理(AVAYA製)
・音声系プロダクト(CMS,PBX,CTI,IVR,通録,音声認識)の経験
・KPI達成に向けたプロジェクト推進力
・他部署や委託先との円滑なコミュニケーション能力
・難解な内容をシンプルかつ明確に伝えるレポート力
・高いモチベーションと実践力
・誠実かつ信頼しうるマナー
就業場所
就業形態
正社員
企業名
クレジットカード関連事業会社
企業概要
クレジットカード関連事業会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
クライアントサポートの求人情報
専門金融会社の求人情報
クレジットカードの求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)