大手クレジットカード会社でのコールセンター企画職の求人
求人ID:1273168
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンター企画職
ポジション
マネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
・コールセンター業務に係る業務方針・業務計画の企画・推進
・他部署との折衝、センター運営上の課題や改善策の報告書作成
・顧客満足度の向上に対する寄与
・CMS(コール・マネジメント・システム)の運営管理
・既存個人および法人顧客向け付帯サービスの案内業務、カードの紛失・盗難及び再発行受付、会員属性変更等のインバウンド(受電)の運営管理
・グルメサービスやエンターテーメントサービス等を実施しているリザベーションデスクの運営管理
・コンシェルジュデスク、トラベルデスクの運営管理
・コントロール全般(監査、自主検査、契約書管理、マニュアル改修など)
・他部署との折衝、センター運営上の課題や改善策の報告書作成
・顧客満足度の向上に対する寄与
・CMS(コール・マネジメント・システム)の運営管理
・既存個人および法人顧客向け付帯サービスの案内業務、カードの紛失・盗難及び再発行受付、会員属性変更等のインバウンド(受電)の運営管理
・グルメサービスやエンターテーメントサービス等を実施しているリザベーションデスクの運営管理
・コンシェルジュデスク、トラベルデスクの運営管理
・コントロール全般(監査、自主検査、契約書管理、マニュアル改修など)
必要スキル
【応募資格・必要なスキル】
・テレマーケティング、コールセンター業務における社内、外部委託先運用の経験(5年以上)
・CMSの運営管理(AVAYA製)
・音声系プロダクト(CMS,PBX,CTI,IVR,通録,音声認識)の経験
・KPI達成に向けたプロジェクト推進力
・他部署や委託先との円滑なコミュニケーション能力
・難解な内容をシンプルかつ明確に伝えるレポート力
・高いモチベーションと実践力
・誠実かつ信頼しうるマナー
・テレマーケティング、コールセンター業務における社内、外部委託先運用の経験(5年以上)
・CMSの運営管理(AVAYA製)
・音声系プロダクト(CMS,PBX,CTI,IVR,通録,音声認識)の経験
・KPI達成に向けたプロジェクト推進力
・他部署や委託先との円滑なコミュニケーション能力
・難解な内容をシンプルかつ明確に伝えるレポート力
・高いモチベーションと実践力
・誠実かつ信頼しうるマナー
就業場所
就業形態
正社員
企業名
クレジットカード関連事業会社
企業概要
クレジットカード関連事業会社