メニュー

医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業での事務/介護事業所の運営サポートの求人

求人ID:1291713

募集終了

転職求人情報

職種

事務/介護事業所の運営サポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜513万円程度 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

介護事業所向けSaaSで展開するオプションサービス「特定事業加算取得支援」の運営をお任せいたします。
特定事業所加算とは、質の高い介護サービスを提供する体制を構築している訪問介護事業所にインセンティブを与える加算です。
インセンティブを得るには、国が定めた算定要件を満たしている必要があり、厚生労働省が通知やQ&Aで具体的な基準について解釈を示しています。
事前準備量が膨大であり、運用管理にもかなりの工数がかかるため、当社事業のオプションサービスとして「特定事業加算取得支援」の運営サポートを行っています。

●業務内容:
訪問介護事業所の事業運営を改善するためのアドバイザリー/事務業務を行っていただきます

1.アドバイザリー/事務
・顧客の事業運営改善のためのフィードバック資料作成(国の基準を踏まえた専門性が高い内容になります)
・資料作成のための情報回収・確認

2.外部委託業者のマネジメント及び進捗管理

3.顧客対応
・個別の問い合わせに対する回答
・顧客との1か月に1回のレビューMTGの実施
※月約30件程度。基本はメール対応ですが、電話対応が発生することもあります。

必要スキル

<必須条件>
・アウトプットの質と量を高いレベルで担保しながら、事務業務を遂行できる方
・複数顧客を担当しながら業務を遂行できるマルチタスク力がある方
・顧客の要求を正確にくみ取る傾聴力・理解力と、明確かつ正確な情報を伝えられる説明力がある方

<歓迎条件>
・メンバーマネジメントの経験
・金融機関や不動産、証券会社における営業事務経験
・新規サービス、ベンチャー企業での業務経験

<求める人物像>
・自社、顧客問わず誠実な対応ができる方
・自ら考えて、行動することが出来る方
・自ら進んで業務を吸収しようとする方
・自分なりに工夫や改善をしようとできる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

雇用形態
正社員
※面接の結果、有期雇用で打診させて頂く可能性もございます(正社員登用制度あり)

関連キーワード



転職求人を検索