メニュー

医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業での事務/介護事業所の運営サポートの求人

求人ID:1291713

募集継続中

転職求人情報

職種

事務/介護事業所の運営サポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜513万円程度 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

介護事業所向けSaaSで展開するオプションサービス「特定事業加算取得支援」の運営をお任せいたします。
特定事業所加算とは、質の高い介護サービスを提供する体制を構築している訪問介護事業所にインセンティブを与える加算です。
インセンティブを得るには、国が定めた算定要件を満たしている必要があり、厚生労働省が通知やQ&Aで具体的な基準について解釈を示しています。
事前準備量が膨大であり、運用管理にもかなりの工数がかかるため、当社サービスのオプションサービスとして「特定事業加算取得支援」の運営サポートを行っています。

◇顧客:訪問介護事業所
◇サービス内容:顧客の事業所の運営改善をお手伝いする(例えば健康診断や会議が実施できているかのチェックなど)
◇業務例:
(1)事務作業(7〜8割)
・顧客へのフィードバックに向けた、業界専門性の高い(国の基準や運用を踏まえた)資料作成
・上記資料作成に向けた外部委託業務のマネジメント及び対応スケジュール管理

(2)顧客対応(2〜3割)
・個別の問い合わせに対して回答
・顧客との1か月に1回のレビューMTGの実施
※月約30件程度。基本はメール対応ですが、電話対応が発生することもあります。

<仕事のやりがい・働く魅力>
・介護業界についての知見が無くても、周囲のサポート体制もあるので、ご安心ください
・介護業界の専門性の高い知見を得ることが出来ます
・外部委託先と協業し、業務遂行のマネジメントを行うことが出来ます

必要スキル

<必須条件>
・事務経験3年以上
・進捗管理の経験
・PCスキル(Excel、PowerPointを使える方)
・マルチタスクが得意な方
・顧客コミュニケーションを取ったことがある(受付/電話対応などの顧客折衝経験)

<歓迎条件>
・メンバーマネジメントの経験
・金融機関や不動産、証券会社における営業事務経験
・新規サービス、ベンチャー企業での業務経験

<求める人物像>
・自社、顧客問わず誠実な対応ができる方
・自ら考えて、行動することが出来る方
・自ら進んで業務を吸収しようとする方
・自分なりに工夫や改善をしようとできる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

雇用形態
正社員
※面接の結果、有期雇用で打診させて頂く可能性もございます(正社員登用制度あり)

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索